2014/05/30(Fri)

投稿者: | 2014/05/31(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央線快速用の車両が相当数滞留していた。混んでるだろうね。 (@ JR東日本 豊田車両センター) 4sq.com/RHDDPm

posted at 08:20:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央線快速用の車両が相当数滞留していた。混んでるだろうね。 (@ JR東日本 豊田車両センター) 4sq.com/RHDDPm

posted at 08:20:01

@AlTarf

なかなか笑える話bot@mcl2635

「イタリアではカキをイタリア語だと思う人が多いくらいには、外来語としての柿が定着してますね。ちょうどオクラを日本語だと勘違いしてる人が多いくらいに」という妻の解説ではじめてオクラが日本語でないことを知ったよ…(ガーナの言葉なんだそう)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「返金に言及しなかった」のではなく「返金しないと明言した」から問題視されたんだろうが。ナニ馬鹿な事いってるんだ。 → ヤマダ電機のイーブック騒動、新サービスへの移行で一件落着 – インターネットコム internetcom.jp/busnews/201405… @jic_newsさんから

posted at 19:10:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

海外に人種差別発言をしたオーナーを追放したサッカーリーグがあったけど、同じ事がNPBに出来るだろうかぃゃ出来ない。コミッショナーの権限も事務局の収入もないから当然で、逆に言えば放映権料はもとより球団の売上全ては一度事務局に入り、コミッショナーの一存で各球団に配分される位の(続く)

posted at 19:31:07

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/30(金)のみどころ
●みんなの朝食・しーちゃんのハヤシライス
●今週のゲストは、Salleyのおふたり。
(ニューアルバム、発売!/他)
●エースコンバット インフィニティをご紹介。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

(続き)事務局への資金の集中とそれによる事務局機能の拡充、資金の分配権限を源泉とするコミッショナーの権力強化とそれによる指導力・強制力の確立、この位のことをして日本プロ野球機構は公平な組織になったと言えるでしょう。オーナー全員が反対してもコミッショナーの決定が勝る様で無いとね。

posted at 23:11:07

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/30(金)のみどころ
●みんなの朝食・しーちゃんのハヤシライス
●今週のゲストは、Salleyのおふたり。
(ニューアルバム、発売!/他)
●エースコンバット インフィニティをご紹介。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください