2014/05/31(Sat)

投稿者: | 2014/06/01(日)

@AlTarf

あいあーい@aichamchip

北九州市民!!!!!!!!

高校とか年に1回は
暴力団関係の講演あるやん??

全校生徒が体育館で県警から
工藤会とかについての話聞くやつ!!!!!

それあるの普通やないらしいよ!!!!!!

北九州の治安の悪さの現れみたいよ!!!!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:33:08

@AlTarf

J:COMサポート@jcom_support

@AlTarf ご連絡が遅くなり申し訳ございません。J:COMの大橋と申します。ご不便をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。サーバへの接続状況を確認し、担当よりお電話でご案内したく存じます。恐れ入りますが、次のフォームURLより(続く)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:02:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

記事を読もうとしたら右側の #広告 が勝手に音を出し始めた。五月蠅いからタブを閉じた。これが広告を掲載した側させた側の期待の挙動なんだろうね。かくも #広告業 とは人のためにならぬことを行う者共なんだと実感。こんな #虚業 に就いてると #裏社会 にいると親が泣きますよ。

posted at 15:27:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ウェブ上のサービスやコンテンツが実体物商品に比べて直接的な商品対価徴収力に乏しく、収益を #広告 に依存する体質なのは昔からだけど、それを良いことに #広告業 の方が厚かましさを増してきて、土足で人の家に上がり込む様な真似を平気でするんだよね。

posted at 15:43:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「便利」ってのは誰もが便利と感じるから便利なんであって、自分たちは便利に使いたいけど子供達に便利に使われたら困るってのは便利では無く自分勝手。自分勝手を便利と強弁しようとするから色々と無理が出る。#佐賀県 の教育現場で #タブレット 導入が失敗したのは無理を通した結果だよね。

posted at 16:42:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

過去の出来事であり失敗と言う結論が出ている事象を普通「失敗した」と言います。#佐賀県#タブレット 導入は「失敗した」のです。誰が見ても明らかな様に。

posted at 16:44:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

過去の出来事であり失敗と言う結論が出ている事象を普通「失敗した」と言います。#佐賀県#タブレット 導入は「失敗した」のです。誰が見ても明らかな様に。

posted at 16:44:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

1B席には座れない自信がある。体格的な意味で(^^ゞ。

posted at 19:26:03

@AlTarf

ソーシャル宅建倶楽部@inakaboat

飲食店などで、 誰某さんといっしょです。 という写真など枚挙にいとまがないのですが、 公共の場所での撮影では、 その背後などに、 当事者以外の人物が写り込んでいたりします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:30:29

@AlTarf

バファリンの優しさの正体!!@bafa_yasashisa

「バファリンの半分はやさしさでできてるらしいけど、
 他の薬は違うんだよね?
 やさしくなくて大丈夫かな?」
って妹に聞いたら
「やさしいだけが、やさしさじゃないんだよ…」
って逆に諭された。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:16:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

例えば太平洋側からは緑、日本海側からは赤ってな具合に遡りながら塗り分けて行けば、分水界も可視化出来そうですね、コレ。 RT @vec2ras: 関東から関西にかけて http://t.co/6XQy59NMZX

posted at 22:45:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

全線で一番駅間距離があるったって歩いて行けない距離でも無い。わざわざ作る必要があるだろうか。 → 山手線品川―田町間に新駅を 東京五輪までの開業めざす(朝日新聞デジタル) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-…

posted at 23:00:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

電源切ってみる。切ったまま放置出来る時間が徐々にでも延びてくればまだ問題ないのではなかろうか。世の中にはバッテリーが無くなったことに半日気付かない様な人間もいるんだし。 → SNS疲れ?「圏外」求める時代か #R25 r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenb…

posted at 23:08:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

戦争相手国の国民を積極的に殺傷することは自国の兵士の損耗を抑えることに繋がる正当な行為である、と言うのが当の戦勝国の主張だったはず。 → 安倍首相が靖国参拝発言、会場から賛同の拍手 アジア安保会議 huff.to/1mBUKfu @HuffPostJapanさんから

posted at 23:15:54

@AlTarf

ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ@otsune

「DNSをこの数字に変えましょう」という行為がお気軽に定着すると大変危険なので、ウカツに書かない方がいいよ / “xvideosが突然見れなくなった場合はDNSサーバーを変更しよう – ネットの海の渚にて” htn.to/snzTCv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:20:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日某サポートからお気軽にご案内された気がするな…(^^ゞ。 > RT

posted at 23:23:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください