2014/06/09(Mon)

投稿者: | 2014/06/10(火)

@AlTarf

究極の1000FAVbot@favbot1000

コンビニでお年寄りがレジのお兄ちゃんに「年金が月25万しかなくて生活できんわ。お前ら若いもんはもっと働け。わしらを殺すつもりか?」ってぼやいてたけど、多分そのお兄ちゃん月25万円も貰ってないから。 kurohinatan

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:07

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/9(月)のみどころ続き
●今週のゲストは、D.W.ニコルズの皆さん。
(キャラにテコ入れしました。/他)
●ハーゲンダッツの美味しいお知らせ!
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:42:39

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは懐かしいあの場所へ再び!tvk、群馬テレビ、とちぎテレビにて23時から。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:33

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時から、キンシオ、色んな色の旅だよ。僕はあの言葉をがんばって解読したので、見てね!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:54

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/9(月)のみどころ続き
●今週のゲストは、D.W.ニコルズの皆さん。
(キャラにテコ入れしました。/他)
●ハーゲンダッツの美味しいお知らせ!
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください