2014/06/14(Sat)

投稿者: | 2014/06/15(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「6月19日 – 21日おいしい八王子を食べあるき 『バルベリー八王子』」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS(ゴーラス) #GHORUS ghorus.com/projects/270

posted at 11:25:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁ直後のツイートではまだついていた批判的なリプライも、今回のブログ更新ツイートにはついてないので、いずれ世間は忘れ去るだろうとの判断は表面的には間違いでは無いんでしょうねえ。

posted at 22:12:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今時は家の中で湿気と言ったらカビぐらいしか思いつかないけど、昔は竈(多分土で出来てる)とか土間(土そのもの)とか、濡れちゃイカンものが沢山家の中にあったことだろうしねえ。 → あ〜、そういうことか!縁側とウッドデッキの違い: wp.me/s3Gym3-wood

posted at 23:24:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください