2014/06/21(Sat)

投稿者: | 2014/06/22(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TDL、TDS、USJに比肩するのが「としまえん」?富士急ハイランドでは無く? → 遊園地のアトラクションより「アトラクションに並んでいる時間のほうが楽しいカップル」は長続きする #getnews getnews.jp/archives/603623 @getnewsfeedさんから

posted at 12:34:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TDL、TDS、USJに比肩するのが「としまえん」?富士急ハイランドでは無く? → 遊園地のアトラクションより「アトラクションに並んでいる時間のほうが楽しいカップル」は長続きする #getnews getnews.jp/archives/603623 @getnewsfeedさんから

posted at 12:34:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @tfhitrht フォローありがと☆ ツイッター始めたばかりであまりよくわかってないのでよかったらLINEで絡んでもいいですか? IDは『akipopo』だよ! よかったらトーク下さい♪

posted at 13:00:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @anawankas19932 色々あってTwitter辞める事にしました(。・ω・。)本当にフォロ~ありがとうございました♪akepon.go@docomo.ne.jpメールからお友達になって貰えませんか?(汗)メッセが届いてると思うので確認してみ

posted at 13:00:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @1988_ume ごめんなさい…退会することにしました(・_・;)これ私のアドです。ログインしてメッセージ確認して下さいね!mini-kurum@docomo.ne.jpメールで話しませんか~お返事待ってますね♪♪

posted at 13:00:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @konhirflo19887 フォローありがとね♪♪でも、せっかくフォローしてもらったのに辞める事にしました。変な人にフォローされてしまって…本当にごめんなさい(>_<)良かったらメールで話しませんかlovers_palm@docomo.ne.jp

posted at 13:00:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @riririno5554 メール大丈夫ですか?久しぶりにtwitter使って緊張気味♪実は色々考えてtwitter辞めちゃおうかなって思って…でも気さくな感じがしたし直で絡めないかな?ayanondoritoll@yahoo.co.jp→私のアドで

posted at 13:00:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @sug_8 突然でごめんなさい(>_<)退会する事にしました…フォローしてもらったのにごめんなさい。私のプライベートのアドなのでメールから仲良くして下さい。mini-kurumi@docomo.ne.jpメール貰えたら嬉しいです♪

posted at 13:00:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM こ~ゆ~破廉恥な輩増えたよなぁ。 RT @keikokuhanno: フォロありです♪今【ツイッターツール最強決定戦】というのを行っています。どちらが魅力的に見えるかお答えいただけると嬉しいです♪

posted at 13:00:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @a_y_a_a_s_a_199 フォロー嬉しかったです☆ちょっと変なツイート沢山来ちゃって退会することにしました…mini_dool12@docomo.ne.jp色々と話したいので、docomoのアドレス書いときますね!お返事下さいね^^

posted at 13:00:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @sgieepwyt フォローありがとうございます☆
私最近ヒマでツイッター始めたんですけど…あんまりよく解ってないので、もし良かったらこっちで絡みませんか?
potopo@i.softbank.jp
lineは今不具合起きてて(汗)
連絡きたら写メ

posted at 13:00:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください