2014/06/22(Sun)

投稿者: | 2014/06/23(月)

@AlTarf

虚構新聞速報/編集部便り@kyoko_np

【速報】東京都議会で女性都議にヤジが飛んだ問題で、自民党は午後所属議員を招集。全員目を閉じた状態でヤジを飛ばした本人に正直に挙手させたところ、誰も手を挙げなかったことから、「該当者はいなかった」と結論付けました。(虚構新聞社/15:00発表)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:07:05

@AlTarf

⚜けいちよ⚜@atiek93sah

明治大学が新入生に向けた「Twitterによる未成年飲酒発覚とその対策について」みたいなプリントの対策内容が「未成年は飲酒しないこと」じゃなくて「Twitterのアカウント名を本名にしないこと」ってなってて、笑いすぎて内蔵が飛び出そうだった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:28:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください