2014/07/14(Mon)

投稿者: | 2014/07/15(火)

@AlTarf

小林幸子@sateco

会社で仕事だけしてる方がどんだけラクかわからんよ。野郎どもは一度専業主婦やってみろって。掃除洗濯炊事買物子育て家計管理裁縫近所づきあい親戚づきあい盆暮れ正月の贈り物父の日母の日子供の行事、全部及第点で仕切れたら男の存在価値を少しは認めてやんよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:58:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

親戚付き合いなんか自分が大嫌いだからやらないを積極的にでお願いしたいところ相方はソツなくこなしてしまうのよね。 > RT

posted at 01:02:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:22:49

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

全国不安定 関東も帰宅時刻には雷雨 tenki.jp/forecaster/dia… 今日は、九州から東海、北陸で午前を中心に雨や雷雨。今朝は晴れ間のある関東も、午後は平野部も含め所々でにわか雨がある見込みです。梅雨の雨というより、夏の夕立に近い…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:46:04

@AlTarf

のりさん@spmsprbs

諺の「後の祭り」の語源と言われる、京都・祇園祭の「後祭」が今年50年ぶりに復活して、「前祭」(7月17日)と「後祭」(同24日)の2回山鉾巡行が行われます。また蛤御門の変で焼失していた山鉾「大船鉾」が150年ぶりに復興。これにより本来の祇園祭の姿に戻ります。京都に行きたくなった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:53

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

東京や埼玉 光化学スモッグに注意 tenki.jp/forecaster/dia… 関東は日差しが強く、風が弱く、気温が高いため、光化学スモッグの発生しやすい気象状態に。屋外での活動に注意を。光化学スモッグが発生すると目やのどの痛み、頭痛、吐き…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:30:05

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/14(月)のみどころ
●動物写真アテレコ。
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの皆さん、よろしく!)
●今週のゲストは、Neat’sさん!
(年間300日は家にいます/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:49:24

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/14(月)のみどころ
●動物写真アテレコ。
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの皆さん、よろしく!)
●今週のゲストは、Neat’sさん!
(年間300日は家にいます/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:49:24

@AlTarf

藤村シシン@s_i_s_i_n

だめだー!職場のドイツ人が「俺たち優勝したぜヒャッハー!ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ」しながら昼過ぎに出勤してきた挙げ句、みんなにドイツビール配り出して全然仕事になんねえぞー!! http://t.co/N9RANV5FTW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:02:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

既得権益と戦っている武雄市長(@hiwa1118)さんのとある日のおこない(駄文) – superunkman: オワタ市長の住民訴訟絡みの2つのエントリーが削除されています。その1… tmblr.co/ZnasDy1LRx0qc

posted at 20:13:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

既得権益と戦っている武雄市長(@hiwa1118)さんのとある日のおこない(駄文) – superunkman: オワタ市長の住民訴訟絡みの2つのエントリーが削除されています。その1… tmblr.co/ZnasDy1LRyGGv

posted at 20:20:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

既得権益と戦っている武雄市長(@hiwa1118)さんのとある日のおこない(駄文) – superunkman: オワタ市長の住民訴訟絡みの2つのエントリーが削除されています。その1… tmblr.co/ZnasDy1LRzNSD

posted at 20:27:34

@AlTarf

ITmedia News@itmedia_news

伍代夏子さん、画像の無断転載を指摘されブログを当面閉鎖。「お恥ずかしながらWeb上の画像は自由に使っていいものだと思っておりました」と反省の弁^編 bit.ly/1oVVmh3

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:40:17

@AlTarf

kinshio@kinshio

ハロー。今日はtvkでは色んな色の旅、22時からだよ。旅は神奈川だよ。純喫茶遺産出てくるよ。23時からは高校野球。夏がはじまったね。群テレと栃テレは23時だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:54

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは神奈川県のとある場所へ!tvkは高校野球期間のため22時から放送です!23時からの高校野球ニュースもあわせて是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:11

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

暑さだけじゃない 湿度『高』 東京 tenki.jp/forecaster/dia… 14日も不快な蒸し暑さになった東京。梅雨の時期は蒸し暑い日が多くなるのは当然ですが、今年の7月前半は、東京の平均湿度がこの15年間で最も高くなっています。気温の…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください