2014/07/13(Sun)

投稿者: | 2014/07/14(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@tomo0719 ゴール設定次第ぢゃないかな。「昨今の世相を受けての一般論的な注意喚起」ってオオカミ少年の「普段の多くの嘘」と同じで感覚を鈍化させるだけで終わる可能性もあるよね。

posted at 10:27:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @riksai199161: フォロー嬉しかったです☆ちょっと変なツイート沢山来ちゃって退会することにしました…dearponta@docomo.ne.jp色々と話したいので、docomoのアドレス書いときますね!お返事下さいね^^

posted at 10:42:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @pen_bia: 突然でごめんなさい(>_<)退会する事にしました…フォローしてもらったのにごめんなさい。poosan-_-mimatan@docomo私のプライベートのアドなのでメールから仲良くしてmicky-vavo@docomo.ne.jp

posted at 10:45:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死ね糞が。 #SPAM RT @Poaromisstery: す♪
現在、フォロワーを買うことも無く、ツールも使わず、
お金を全くかけず1日30〜50人の本物のアクティブユーザーに勝手にフォローされる”裏技”というのを教えています。
本気で知りたい方のみご返事くださいm(__)m

posted at 10:54:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死ね糞が。 #SPAM RT @Poaromisstery: す♪
現在、フォロワーを買うことも無く、ツールも使わず、
お金を全くかけず1日30〜50人の本物のアクティブユーザーに勝手にフォローされる”裏技”というのを教えています。
本気で知りたい方のみご返事くださいm(__)m

posted at 10:54:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死ね糞が。 #SPAM RT @ShodowsBlack: ます♪
現在、フォロワーを買うことも無く、ツールも使わず、
お金を全くかけず1日30〜50人の本物のアクティブユーザーに勝手にフォローされる”裏技”というのを教えています。
本気で知りたい方のみご返事くださいm(__)m

posted at 10:56:18

@AlTarf

わく@wak

lainやエヴァなどのように電柱をかっこよく撮る作品に接してきたから、電柱の猥雑さを景観の視点から問題とは思わないんだよな…。景観の問題なら、駅前のパチンコ屋を潰した方が良いでしょう。防災の面については、電線が切れたり電柱が倒れるのは危ないなと思うけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:00:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

電線を地中に埋めるって簡単に言うけど、埋めたら災害に対する脆弱性って増よね。

posted at 11:04:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

台風の暴風で電線一カ所切れたら、その箇所を含む二つの電柱間で電線張り直す工事をすれば良いはずだけど、地下埋設で一カ所フタが決壊すると全域浸水・全域復旧工事要で大変なことになるんぢゃなかろうか。

posted at 11:08:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「当面使用を控え然るべき時期で削除する」とすれば良いところ「即刻作品する」というのだから、証拠隠滅の意図は明らかぢゃないか。→Reading:「データ削除はやめて」ベネッセが書面 NHKニュース nhk.jp/N4EJ6hJU

posted at 11:22:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 地震で電柱が倒れるときは地下埋設物も無事ぢゃないので、地震の時はどちらもバッドエンドと言う認識で良いのでは無いかと。地下埋設するメリットが「景観」しかないのであれば過去百何年この景観なんだから今更感があっても仕方ないよな、と。

posted at 11:27:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

謝罪するなら早いにこしたことは無いし迅速に終わらせるという意図はむしろ良いことだと思う。「2週間もすれば」ってツッコミどころ間違えた馬鹿よね。→情報流出のベネッセが「謝罪部隊」を派遣から時給1000円で募集していると噂に – IT速報 blog.livedoor.jp/itsoku/archive…

posted at 11:34:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

謝罪するなら早いにこしたことは無いし迅速に終わらせるという意図はむしろ良いことだと思う。「2週間もすれば」ってツッコミどころ間違えた馬鹿よね。→情報流出のベネッセが「謝罪部隊」を派遣から時給1000円で募集していると噂に – IT速報 blog.livedoor.jp/itsoku/archive…

posted at 11:34:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

謝罪部隊に謝罪先バラ蒔いたら漏洩情報の再拡散にならないんだろうか。→情報流出のベネッセが「謝罪部隊」を派遣から時給1000円で募集していると噂に – IT速報 blog.livedoor.jp/itsoku/archive…

posted at 11:37:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「学生300人によるボランティア!~中野の街にあたたかいおせっかいを~」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS(ゴーラス) #GHORUS ghorus.com/projects/391

posted at 21:45:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください