2014/07/19(Sat)

投稿者: | 2014/07/20(日)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/18(金)のみどころ
●男性の髪型どんなのが好き
●今週のゲストは、Neat’sさん!
(「もはや」の使い方/他)
●一番くじ『エヴァンゲリオン』
●しーちゃんの北海道旅
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:05

@AlTarf

Han,Tong-hyon 한동현@h_hyonee

さっきから冷静じゃいられないのは、これね。司法による、外国人は死んでいい、宣告。

Reading:最高裁が初判断「外国人は生活保護法の対象外」 NHKニュース nhk.jp/N4EP5VP6

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:10:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ただまぁ素朴な疑問としてのコレ。お互い「仲良く」とは言うんだけど、双方「それ本心では無いだろう?」って言うカンジ。 RT @AlTarf: なぜ韓系日本人ではなく在日韓国人であり続けようとするのか?見知らぬ地を母国と慕い、生まれ育ち暮らす地を中傷し呪うのか?

posted at 01:16:42

@AlTarf

Katsunori Iwasaki@k_iwap

TBSニュース。これは弁護団のコメントが多く書いてある。個人的には「日本の社会から切り捨てられる」というけど「国籍をもたないことで日本の社会と一線を画してきたのではないか」とも思う。
「外国人は生活保護法の適用外、最高裁が初判断」
news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:28:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日夜バンバン排気ガス放出しまくってる高速道路は存在も建設もそれほど問題にされないのに、鉄道系施設はやたら目の敵にされるのな。→<リニア建設>環境対策に多くの注文(毎日新聞) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-…

posted at 01:48:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヒストリーチャンネルが「映像の20世紀」の一挙放送なんかやるんだもん、そりゃ一日何も出来ないよね。

posted at 18:47:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 確かに。猥褻物チン列罪で捕まるといけないので、パンツだけははいても良いです(^o^)。

posted at 18:49:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 確かに。猥褻物チン列罪で捕まるといけないので、パンツだけははいても良いです(^o^)。

posted at 18:49:20

@AlTarf

動物@owatarium

小保方晴子の博士論文で不正がいくつも見つかったけど博士号は取り消さないとかいう暴動が起こりそうな発表を大学がした日の翌日に,期末試験でカンニングしたりレポートで剽窃を行ったりしたら停学・退学を含め厳正に処分するよとかいう通知メールを送ってくるのマジウケる笑

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:05:59

@AlTarf

浜中@kentahama

津行った〜
ツイッターの聖地

  _人人 人人 人人 人人_
  > ツイッターの聖地 <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  http://t.co/W7dFbQQaUc

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:17:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください