2014/07/18(Fri)

投稿者: | 2014/07/19(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

太い青と細い赤の帯を巻いた車両だったら都営三田線を走っているかも知れない。 > RT

posted at 00:19:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#牛丼 が不味いってハナシを少しフォローしておきますと、牛丼ってのはそもそも不味いものだし、不味いからこそ牛丼なのだから、牛丼である以上不味いのはあたりまえなんだよね。だからこそ皆不味い不味いと牛丼を食べているのであって、これが美味かったら誰も牛丼なんか食わんのですよ。

posted at 00:27:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ひたすら燃費の悪さを追求して他の性能はそのままに排気量だけ750ccにしたカブに、その為だけに免許限定解除してまで乗る馬鹿が居るかよ、ってハナシですよ。美味い牛丼ってのは燃費が悪いだけのカブと一緒で、誰もそんなことは求めていないし、そんなことに金を払うのは馬鹿のすることなんです。

posted at 00:30:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「I-Style一関市かわさき満喫夏休み親子体験ツアー」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS(ゴーラス) #GHORUS ghorus.com/projects/399

posted at 00:35:33

@AlTarf

edokko@edokko1

子供たちが好きなオレンジジュースやハムの色を美味しそうに色づけをする天然の添加物、「コチニール」。サボテンに寄生する「エンジ虫」をすり潰した天然の着色料ですから、合成着色料は使用していませんと表記します。  国際食学協会

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

事情は良くわかりませんが、子が1歳2ヶ月になるまで婚姻関係が続いていて、寝取られてましたあなたの子ではありませんって元夫側には酷いよね。→血縁なしでも「父子」 最高裁、1・2審判決覆す 関係取り消し認めない判断 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

posted at 12:28:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この74歳女性ってのは法律に違反してまで儲けようとした品性下劣な犯罪者なので同情してはいけません。→レターパックで現金送っちゃダメ! 虚偽の社債購入キャンセル料名目で74歳女性3500万円だまし取られる 奈良 – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…

posted at 19:21:14

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/18(金)のみどころ
●男性の髪型どんなのが好き
●今週のゲストは、Neat’sさん!
(「もはや」の使い方/他)
●一番くじ『エヴァンゲリオン』
●しーちゃんの北海道旅
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:31:44

@AlTarf

シノ@shino_jp

ベネッセの容疑者、派遣社員と発表されたときは「十分な賃金を与えるべき!」「待遇をなんとかしろ!」という意見が多かったのに月収38万(趣味はギャンブル)だとわかった途端意見が翻って当然だけど勢いがすごい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:54:42

@AlTarf

シノ@shino_jp

ベネッセの容疑者、派遣社員と発表されたときは「十分な賃金を与えるべき!」「待遇をなんとかしろ!」という意見が多かったのに月収38万(趣味はギャンブル)だとわかった途端意見が翻って当然だけど勢いがすごい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:54:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください