2014/07/21(Mon)

投稿者: | 2014/07/22(火)

@AlTarf

日経新聞写真部@nikkeiphoto

東京都内では夕方から激しい雨とともに、上空を多くの稲妻が走っています。写真は大手町より六本木方面を望んでいます。右下は国会議事堂です(寺) #落雷 #雷 http://t.co/yq5Zckaw8F

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:13:04

@AlTarf

渡邉りなつ@watanaria

7月21日です。
今日は「日本三景の日」です。
松島・天橋立・宮島を日本三景として絶賛した林鵞峰の1618(元和4)年の誕生日というのが理由です。
死ぬまでにはどこか1ヶ所でいいので見に行きたいです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:26:31

@AlTarf

スカイハイ@dream_ogawa

ビックボーイというハンバーグ店にて。
この店の売りは、ライス、サラダ、カレーが食べ放題。

私の前の席に女性3人組がいて、皆さんそれなりに大きい。

その中の方が『痩せないかな〜』と、3回目のライスを食べながらつぶやいていました。

それに対して、『大丈夫だよ』と励ます2人。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:30:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「山だけなんてもったいない!
交流型里地観光で屋久島の里を元気に!」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS(ゴーラス) #GHORUS ghorus.com/projects/362

posted at 00:34:07

@AlTarf

占子(ナイコ)@naikonoheya

7月21日「今日のタロットアドバイス」 物を大切に扱うと、ミスを防ぐことができます。 普段使っている、道具の手入れを念入りにしましょう。 ●ラッキーポイント 引き出しの整理

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:41:22

@AlTarf

なかなか笑える話bot@mcl2635

シルバニアファミリーのハウスを買う時、『こちらのハウスにはお母さんが一体付属しておりますので、他にファミリーをセットで買われますと、複雑な家庭環境が生じてしまいます』と説明してくれた店員さんが愛しい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:41:35

@AlTarf

オモロスwwww@shibakari2

あまりにもおもちゃを片付けない娘に『あんまり大事にしないなら捨てちゃうよ』と言ったら 『これは資源ごみ?資源ごみには捨てないで!』 と言われたので『違うよ』と答えたけど、そこって重要か?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:48:59

@AlTarf

ニュース編集者 高田圭@wakataka3

教師の言うことは半分聞いておくぐらいでじゅうぶんである。教師になりたくてなった者と教師にしかなれなかった者の集まりの言うことはそんなもんでかまわない。一方でなるつもりはなく、いくらでも他の職に就けるのになぜか教師になった者の言うことは耳を澄ませて聞いておけ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:49:54

@AlTarf

ニュース編集者 高田圭@wakataka3

教師の言うことは半分聞いておくぐらいでじゅうぶんである。教師になりたくてなった者と教師にしかなれなかった者の集まりの言うことはそんなもんでかまわない。一方でなるつもりはなく、いくらでも他の職に就けるのになぜか教師になった者の言うことは耳を澄ませて聞いておけ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:49:54

@AlTarf

うらのう@uraknow

情報漏えい犯罪の報道は、盗まれた方が悪いと報じられる。普通に考えれば悪いのは盗んだ方であり利用した方のはずなのに、盗んだ方の報道は意図的に無視される。マスコミはにとって情報を盗むのは正当な行為と考えているのだろうが、そんなマスコミを信じていいのだろうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:09:12

@AlTarf

うらのう@uraknow

情報漏えい犯罪の報道は、盗まれた方が悪いと報じられる。普通に考えれば悪いのは盗んだ方であり利用した方のはずなのに、盗んだ方の報道は意図的に無視される。マスコミはにとって情報を盗むのは正当な行為と考えているのだろうが、そんなマスコミを信じていいのだろうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:09:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当たり前すぎて言わないだけ。 RT @uraknow: 情報漏えい犯罪の報道は、盗まれた方が悪いと報じられる。普通に考えれば悪いのは盗んだ方であり利用した方のはずなのに、盗んだ方の報道は意図的に無視される。…

posted at 12:10:07

@AlTarf

たかちゃん@hiroceo2003

【拡散希望】 グーグルプラスを利用するときには実名でなくニックネームでも利用できるようになったんだってwえっ?どうしてかって???だって本音が言えなくなるからだってさwこの件でいろいろ問題も出てくるとは思うんだけど、言いたいことがあるなら実名でガッツリ言うべきだと思うんだけどww

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:11:39

@AlTarf

ひろくん@hiroceo2001

【拡散希望】 グーグルプラスを利用するときには実名でなくニックネームでも利用できるようになったんだってwえっ?どうしてかって???だって本音が言えなくなるからだってさwこの件でいろいろ問題も出てくるとは思うんだけど、言いたいことがあるなら実名でガッツリ言うべきだと思うんだけどww

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:12:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

発言内容に実名か匿名かは関係ないし、匿名アカウントが言っても説得力がない。 RT @hiroceo2003: …だって本音が言えなくなるからだってさwこの件でいろいろ問題も出てくるとは思うんだけど、言いたいことがあるなら実名でガッツリ言うべきだと思うんだけどww

posted at 12:15:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

発言内容に実名か匿名かは関係ないし、匿名アカウントが言っても説得力がない。 RT @hiroceo2001: …だって本音が言えなくなるからだってさwこの件でいろいろ問題も出てくるとは思うんだけど、言いたいことがあるなら実名でガッツリ言うべきだと思うんだけどww

posted at 12:15:59

@AlTarf

カズサ13号@椎名豪さん!が!すき!!@mayukazu13

とくダネで誘拐犯の自宅リフォームした業者がバラしてるけど、これって顧客情報流出じゃないの?
警察の捜査に協力ならわかるけど全国ネットで流すこと?
そもそもリフォーム業者もおかしいけど、それを報道するフジテレビもどうなの?
このリフォーム業者に頼むと趣味を晒されるのね怖い

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:55

@AlTarf

中敏悟@shiwazanin

間違いの指摘は「ハンカチ落としたよ」くらいの感覚でやればいいのに、マニアって何故か「お前ハンカチ落とすとかブゎッカじゃねぇ~のギャーハハハー」みたいな、嫌いな相手に喧嘩売る時の態度でいきなり突っ掛かったりするから、そら普通喧嘩になるわな、という

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:33:00

@AlTarf

★スイーツ大好きmariko★@mariko_degozaim

チアリーダーの応援等で使われる物で、ビニールテープを束にして作られた応援道具の事を、通常ポンポンと呼ぶが、これは俗称ではなく正式名称で、「房」を意味するフランス「pompon」から命名された。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:35:06

@AlTarf

◆ランナーhide◆@hide_hahi

日本の対米輸出額の一位は自動車だが、それにつぐ二位の規模を持つ輸出品は鉄鋼でも電化製品でもなく「アニメ関連商品」。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:39:51

@AlTarf

◆ランナーhide◆@hide_hahi

日本の対米輸出額の一位は自動車だが、それにつぐ二位の規模を持つ輸出品は鉄鋼でも電化製品でもなく「アニメ関連商品」。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:39:51

@AlTarf

☆就職活動・転職サポーターmayu☆@mayu_desuyo

さいころの「1」が赤いのは日本だけ。日本のあるサイコロメーカーが他社と差別化するために「1」を赤くしたところ、売り上げが非常に伸びた。そこで、他社もそれをまねするようになり「1」だけ赤くなった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:22:36

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

そういえば、彼の姓は藤原氏だから、自分を貴族になぞらえていた可能性も…これは牽強付会かw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:25:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今苗字が藤原の大多数は貴族の藤原氏とは縁もゆかりもないんですけどね。 > RT

posted at 14:27:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当時の貴族階級は多くが本姓「藤原朝臣」だったはずなので「藤原さんとこのご子息」ってそもそも「貴族の息子です」位の当たり前のことしか言ってないんだよね。

posted at 14:33:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

摂関家の様な家格の高貴な家には「鷹司」なり「一条」なりの貴い家名があるし。

posted at 14:35:26

@AlTarf

shentin@netatubu

今日のネタ「本籍は自由に設定でき、住んだ事のない場所でも地番が存在する所ならどこでも自由。その為に本籍を皇居に持つひとは何千人もいる。」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:03:48

@AlTarf

shentin@netatubu

今日のネタ「腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけ。」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:04:08

@AlTarf

ネットビジネス・アフィリエイト入門者サポ@netbizinfo777

#野々村県議 政務調査費は3か月分150万を先払いで支給後、県に請求をあげるシステム。「一度もらったお金を返したくない」一心で、切手を購入した県議が他にも数十人。民間ではありあえないザル制度で、チェックしない運営側にも問題。後払いに変更したら半分になった自治体も。ちゃんと働け。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:05:04

@AlTarf

tictak9@tictak91

33億円のチューリップ!Las Vegasで写真撮ったので、Twitterのヘッダーの画像にしてみた。見たい人はどうぞ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:07:09

@AlTarf

★ビジネスサポーターmisako★@misako_desuyo

電気店で並んでいるテレビは、流通過程にある商品なので何台あっても受信料は一切払わなくてもよいが、観光バスに備え付けてあるテレビは商用で使われているので一台ごとに受信料を払っている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:12:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死ね糞が。 #SPAM RT @bushimaru_sora: ♪
現在、フォロワーを買うことも無く、ツールも使わず、
お金を全くかけず1日30〜50人の本物のアクティブユーザーに勝手にフォローされる”裏技”というのを教えています。
本気で知りたい方のみご返事くださいm(__)m

posted at 16:23:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死ね糞が。 #SPAM RT @maru_2_larc:
ます♪
現在、フォロワーを買うことも無く、ツールも使わず、
お金を全くかけず1日30〜50人の本物のアクティブユーザーに勝手にフォローされる”裏技”というのを教えています。
本気で知りたい方のみご返事くださいm(__)m

posted at 16:24:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死ね糞が。 #SPAM RT @maru_2_larc:
ます♪
現在、フォロワーを買うことも無く、ツールも使わず、
お金を全くかけず1日30〜50人の本物のアクティブユーザーに勝手にフォローされる”裏技”というのを教えています。
本気で知りたい方のみご返事くださいm(__)m

posted at 16:24:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

死ね糞が。 #SPAM RT @mondopice: ございます♪
現在、フォロワーを買うことも無く、ツールも使わず、
お金を全くかけず1日30〜50人の本物のアクティブユーザーに勝手にフォローされる”裏技”というのを教えています。
本気で知りたい方のみご返事くださいm(__)m

posted at 16:26:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @fuk_lis: フォロー返しありがとうございました♪色々とあって、辞める事にしました(>_<)フォローしてもらったのに本当にごめんなさい。私のあどなのでkumamon-lov@docomo.ne.jpメールからお友達になって貰えませんか?(汗)

posted at 16:27:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM こちらからどうぞ。 → gumroad.com/l/qyED わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @nattybiz777: 社員をしながら1日1時間でインターネットでも稼いでいます☆100%無料でお教えしていますので宜しければ見てくださいね!→

posted at 16:30:28

@AlTarf

成功・合格請負人bot@相互フォロー@learningpro_sn

先生という仕事はカーナビみたいなもの。

ナビは目的地への最適ルートを示してくれるけど、言う事聞かなかったら時間がかかるし、いつまでも目的地には到着できない。
ドライバー(生徒)がアクセルを踏まなければ、ナビがどんなにルートを指示しても一生目的地にはつけない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:40:40

@AlTarf

☆就職活動をサポート!eri☆@eri_desuyo

オーストラリアで最も額面の小さいコインは5セントでそれ以下はない。なので、57セントの商品を買う際は2セント切り捨てられて、55セントを払うだけでかまわない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:23:30

@AlTarf

岩本 学@hikari1985

<今日の一言>『無理に流れを止めてしまうと、勢いは別のところに流れてしまう。』 

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:59:50

@AlTarf

岩本 学@hikari1985

<今日の一言>『無理に流れを止めてしまうと、勢いは別のところに流れてしまう。』 

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:59:50

@AlTarf

Hound@Hound_7

オスプレイ→雄プレイとホモ機と言われているMV-22オスプレイですが、ここで証拠のドッキング画像。今回は受けのようです。攻めは最近のイケメンのF-35B ライトニング。(と言うかこんな機種の組み合わせで空中給油もあるのか。驚きでした) http://t.co/gVjxpEFUUp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:30:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

オスプレイの方が挿入して注入してるんだから攻めてるだろ(ぉぃ)。 > RT

posted at 19:33:17

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは観光名所の旅!
tvkは高校野球シーズンなので22時から放送です。
23時からの高校野球ニュースもあわせて是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:57:23

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日も22時だっけ? tvkは。栃木は23時半からみたいだね。群馬は休みかな? 野球の夏だねー。 今日はキングオブ洋食屋出てくるよ。ブログもかいたよー。yaplog.jp/kinshio/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:57:40

@AlTarf

せいじ@Yoshioka77Seiji

月収100万円以上稼いでいるのは、日本のたった4%。 残りの96%に入るか、4%に入るかは貴方次第です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:12:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

3連休やったことと言えばネットカフェ行った位。前回行ったときも「パタリロ!」を3時間で1~10巻位まで読んだのだけれど、今回も1巻から読んで18巻。今回はどこまで読んだか忘れない様に取り敢えず読書メータに記録しておいたけど、内容はまた暫くしたら忘れるんだろうな。

posted at 22:46:37

@AlTarf

南檸檬@ことりのおやつ(・8・)@Lemon_MK212552

バンキシャに出演していた倉田真由美とかいう馬鹿が「道端で幼い女の子と成人男性が歩いていたら怪しいから声をかけるべき、それが親子だったらすいませんでしたで済む問題」とか言ってたけどすみませんじゃ済まないだろ、世のお父さん達は外で娘と歩く事も許されないのか?これこそ人権侵害やろアホが

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:26

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

世の中には実名が原則のFacebookで公務員が「日本人ではないかもしれない」とか言ったり、市長が「ひまじんうんこ」とか言う世の中だし、匿名性の問題だけではないんじゃないかな?
twitter.com/Jouluribo/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:01

@AlTarf

A.Wada@senryoAIIT

”知られて困る変な本借りる人ばっかなのか”
archive.today/9cVQ9
この人、bioから職業、削除した方がいいよ。あの職種、プライバシー保護意識が希薄だと信用問題だと思うけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください