2014/07/22(Tue)

投稿者: | 2014/07/23(水)

@AlTarf

瓢箪庵PF提督@awapie

@AlTarf @tsuyogochi
もう一人、佐藤正紀氏です。少し前に政治家ホイホイに引っ掛かった人の例にあげられらてました。大和市は新図書館建設準備中なので狙われています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:21:58

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/21(月)のみどころ
●BCGの痕が…
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの皆さん、よろしく!)
●今週のゲストは、上間綾乃さん!
(上京して1年たちました/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:53:30

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/22(火)のみどころ
●「ジェットクマスター」発売日です!
●今週のゲストは、上間綾乃さん!
(最近、涙もろくて…/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:43

@AlTarf

ぽりごん@polygon0323

「借りた本をポストで返却できるというのは公共の図書館ではなかった」も嘘。「図書館 郵送 返却」で検索してみてください。武雄市長に騙されないよう。 RT @Tsukimoto_Info: ブログ更新しました。~図書館のかたち~tsukimoto.info/?p=1370

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:08:35

@AlTarf

会津”眼鏡置き場”@family__sugar

部下への陰口に「あいつの脳2Byteしかないからな。 0か1しか判定できへんねん。」ってのがあったが、この一言に不勉強がみなぎってて凄い。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:03:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[Que!] [大喜利] フロッピーディスクあるある! 例)3.5型しか知らないのは新参者 5インチディスクにシール貼るの面倒臭いので、書込禁のディスクの場合、ドライブにテレカを差し込んでた。たまに忘れた。
j.mp/1rmfqhF #大喜利 #FD

posted at 22:46:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

[Que!] 血液型と性格は関係あると思う? 回答:根拠は特にないが、関係はあると思う
今更無いなんて言われても困る。
j.mp/1p013JN

posted at 22:57:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください