2014/07/29(Tue)

投稿者: | 2014/07/30(水)

@AlTarf

のらうさぎ@purple erosion@UsagiNora

「夏の節分:恵方巻き」が登場したので、来年辺りには、「初夏の節分」が出てくるだろう…ゆくゆくは、年中巻き寿司を頬張ってもらおうプロジェクト。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:48:14

@AlTarf

占子(ナイコ)@naikonoheya

7月29日「今日のタロットアドバイス」 気が付いたことを誰かに話してみましょう。 あなたのアイデアが、停滞した物事の突破口になりそうです。 ・ラッキーポイント 反省会

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:49:25

@AlTarf

占子(ナイコ)@naikonoheya

7月29日「今日のタロットアドバイス」 気が付いたことを誰かに話してみましょう。 あなたのアイデアが、停滞した物事の突破口になりそうです。 ・ラッキーポイント 反省会

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:49:25

@AlTarf

にゃん(あっそ)@nya______n

誰かがツイートしてたけど、パソコン用のホームページが見られるからスマホが良かったのに、スマホ用のサイトとか作られちゃって、しかもウザい広告がついてくるのウンコとしか形容できないよね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:17:29

@AlTarf

ちょっといい話_bot@chottoiihanasi

さっき横断歩道渡る時に70歳くらいの老夫婦が手を繋ぎながら歩いてて、
「今日の晩御飯なんかなぁ」
「ふふ、じゃあ3択です。1.おうどん、2.おうどん、3.おうどん」
「じゃあおうどんかな」
「ぶー、お蕎麦でしたー」
とかやってんの。
可愛いなぁ こういう夫婦になりたい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:41:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#Suica の履歴が仮に #個人情報 ではなかったとして、それを個人情報であると嘘を言って金銭的に得する人なんていないのに対して、個人情報であるのに対して個人情報では無いと嘘を言えば金銭的に得をする人、あるいはそれで儲けの糸口としたい輩は沢山居るんですよね。

posted at 23:26:01

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

【世界三大美人】 世界三大美人といえばクレオパトラ、楊貴妃、小野小町の三人だが、これは日本だけの話で世界的な世界三大美人といえば、クレオパトラ、楊貴妃、ヘレネの三人。ヘレネはギリシャ神話に出てくる「世界一美しい妻」。ちなみに美人薄命という言葉があるが、小野小町は享年92歳。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:38

@AlTarf

★ビジネスサポーターmisako★@misako_desuyo

チョコレートと聞くと多くの人が甘い板チョコを連想するかもしれないが、チョコレートという言葉を直訳すると「苦い水」。チョコレートの語源はメキシコ語のチョコラル(苦い水)。メキシコではカカオ豆の煮汁をコショウで味付けして飲んでいたため。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:49:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください