2014/07/30(Wed)

投稿者: | 2014/07/31(木)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/29(火)のみどころ
●あーちゃんが最近、困っていること。
●今週のゲストは、スキマスイッチのおふたり!
(大橋さんが弱い〇〇について…/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:03:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

馬刺しなんか良いよね。 → AlTarfさんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「ウマ」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 shindanmaker.com/368411

posted at 00:32:57

@AlTarf

★ビジネスサポーターmisako★@misako_desuyo

お札は「日本銀行」と大きく書かれているが、硬貨には「日本銀行」とは書かれていない。理由は、お札と硬貨は発行元が違い、お札は日本銀行が発行しているのに対して、硬貨は日本政府が発行しているため。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:36:09

@AlTarf

☆就職活動・転職サポーターmayu☆@mayu_desuyo

携帯電話から聞こえる相手の声は、そのままの声ではなく、約2000種類の中からもっとも近い音を選び、再生されている。これは、通信量を減らすため。電話だと声質の似ている兄弟や親子などを間違えてしまうのは、このため。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:23:15

@AlTarf

まみ@karesihosiimami

体重の量り方の原則は、毎日量る。同じ時間帯に量る。記録する。だよ。気が向いたときだけ量ったり、量る時間帯もバラバラだと意味がないよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:50:07

@AlTarf

YUKHI@sheaerzoo

やたら長いと評判のピカソの本名を語源を辿って訳すと大体こういう意味になるそうです『小さな使徒よお前は神が与えた人間である神の恵みである聖母マリアの救いである渦巻く三位一体それはキリスト教徒の戦いであるツルハシ便利』

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:50:44

@AlTarf

ちょっと面白い_bot@chottoomosiroi

居酒屋で隣のテーブルにいたほろ酔い大学生らしきグループのうちの一人の「山手線ゲームしようぜ!負けた奴が全員に一杯奢りな!お題は世界の国の首都〜俺からいくぞ!せーの!ニューヨーク!」という体を張ったギャグに無関係の私のツレが勢いよくビールを吹き出して大惨事居酒屋戦争勃発しかけた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください