2014/08/03(Sun)

投稿者: | 2014/08/04(月)

@AlTarf

☆就職活動をサポート!eri☆@eri_desuyo

不動産広告で見かける「徒歩○分」というのは、徒歩1分につき80mの距離になるように計算されていてる。マンションから駅まで「徒歩五分」という場合は、駅に一番近いマンションの出入り口から、マンションに一番近い駅の出入り口までの距離の事。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:53:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#JAL のIT部門の構成員は一人残らず人間と呼ぶのが腹立たしいほどの馬鹿なんだろうな。

posted at 11:13:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

天然物だろうが人造だろうが関係無くて、中洲でキャンプはしちゃダメなんだってば。→【社会】キャンプ場運営会社が勝手に中洲を造成…近隣からは抗議も-丹沢母子3人死亡 kuromacyo.livedoor.biz/archives/17789…

posted at 13:14:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

天然物だろうが人造だろうが関係無くて、中洲でキャンプはしちゃダメなんだってば。→【社会】キャンプ場運営会社が勝手に中洲を造成…近隣からは抗議も-丹沢母子3人死亡 kuromacyo.livedoor.biz/archives/17789…

posted at 13:14:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人間は流れる水をなめてるところがあるけど、なんで人類は河に橋を架けるかったらどんなちっぽけな水の流れであっても流されればおおむね死ぬからであって、「濡れちゃうから」とか糞どうでも良い理由で架かってるワケでは無いことを分かる必要がある。

posted at 13:42:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

帰って来て汗だくだったのでシャワーを浴びた。温かいお湯が気持ちよかった。ガスのスイッチは入れてないんだけどね。

posted at 16:41:09

@AlTarf

おもしろつぶやきBOT@color_stance

妻が、連休は海遊館に行きたい!と言っていたんですけど、連休はめちゃ混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、最終的に、魚の生死は問わないことになり、今スシローに向かってる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:09:33

@AlTarf

おもしろつぶやきBOT@color_stance

妻が、連休は海遊館に行きたい!と言っていたんですけど、連休はめちゃ混むし、魚を楽しめるアトラクション、何か他のものはないか…と話し合った結果、最終的に、魚の生死は問わないことになり、今スシローに向かってる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:09:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「毎月11日は、ウェブベルマーク経由のお買い物で、東北支援を続けよう!」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS #GHORUS ghorus.com/projects/439

posted at 17:16:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください