2014/08/15(Fri)

投稿者: | 2014/08/16(土)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/15(金)のみどころ
●マスク美人は誰?
●今週のゲストは、7!!(セブンウップス)の皆さん!
(アンケート:意外なんだけど…/アンケート:沖縄だけしかないコレ!2nd アルバム発売中 他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:03:21

@AlTarf

†§§☆仏☆§§† @y_owa43

“当たり前” だって?笑止な。いろいろな人間の “当たり前” があるのだよ。自分だけの基準で考えないでいただきたい。@AlTarf 泥棒に入られたとして私刑と言う犯罪を犯して良い理由にはなりません。法治国家の国民なら当たり前のことです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:30:53

@AlTarf

†§§☆仏☆§§† @y_owa43

ほうほう、今度は “常識” ね。常識も人それぞれだろ。@AlTarf いろんな基準では無く日本における法律とか常識とか言う基準で言っています。もしあたなたやわたしがそれに基づかず泥棒を勝手に裁けば私刑です。気分は晴れるかも知れませんが日本では法秩序の破壊者として扱われるでしょう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:37:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いつもを知らんから普段より混んでるのか空いてるのかわからないが、想像していたよりは混んでいない。

posted at 14:21:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

店舗が禁煙っても喫煙者共は入り口脇とかで勝手にぷっぷかさせて、ほかの客に煙の被害を及ぼすからなぁ。→マクドナルド、国内全店禁煙に(オリコン) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-…

posted at 17:36:55

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/15(金)のみどころ
●マスク美人は誰?
●今週のゲストは、7!!(セブンウップス)の皆さん!
(アンケート:意外なんだけど…/アンケート:沖縄だけしかないコレ!2nd アルバム発売中 他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:08

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

梅雨のような天気 日本海側は大雨も tenki.jp/forecaster/dia… 16日は、前線が本州付近に停滞し、前線に向かって暖かく湿った空気が入るでしょう。広い範囲で雨が降り、日本海側は8月ひと月分以上の雨が1日で降る所もありそうです。…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:59:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください