2014/08/30(Sat)

投稿者: | 2014/08/31(日)

@AlTarf

まゆこ(特殊つっこみ) ‏@lamaille_mayuko

海老名舐めてたわー、これはツタバなんてどうでもいいわ。
海老名市立図書館に人が来ないのは、カフェとか書籍販売が無いことが理由じゃないわ。立地と蔵書が悪いんだ、間違いねー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:31:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地図をヘロヘロ眺めただけでも立地の悪さは一目瞭然ですからなぁ。 > RT
google.co.jp/maps/place/海老名市立中央図書館/@35.45133,139.3838771,17z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xcade3067bf2f4187

posted at 01:34:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地図をヘロヘロ眺めただけでも立地の悪さは一目瞭然ですからなぁ。 > RT
google.co.jp/maps/place/海老名市立中央図書館/@35.45133,139.3838771,17z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xcade3067bf2f4187

posted at 01:34:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

館内配置図を眺める限り中央と有馬を足しても、相模原市の図書館の単館に比肩するかどうかの広さ。閉架の保管場所が別に無ければ蔵書の質が劣るのは確かに避けられ無さそう。

posted at 01:45:46

@AlTarf

強東風@tsuyogochi

twitter.com/SushiLover_00/… これ面白いな。以前に見た詐欺師のインタビューで、「車が来ないと分かっていても赤信号でじっと待つような人はどう頑張っても騙せないですね」と言ってたのとまんま一緒でワロタ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:42:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください