2014/09/28(Sun)

投稿者: | 2014/09/29(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@motoken_tw さんのコメント「江川さん、頭悪すぎ。できる限り救助隊員や要救助者の安全を高めるためということでしょ。装甲車でも無駄だから出すな、というなら、救助に行..」にいいね!しました。 togetter.com/li/724568#c161…

posted at 13:04:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@sis_sis さんのコメント「ツイッターでの江川紹子は「自説を気持ちよく開陳したい」だけであって、内容の真偽はあまり気にしていないんですよ。都合が悪いと「…にゃ」で逃げ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/724568#c161…

posted at 13:07:58

@AlTarf

JSF₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾@obiekt_JP

@amneris84 自衛隊の装甲車は火砕流と噴石と火山性ガスから中の人員を守れます。江川さんはこれら3つに反論できていません。また火砕流に付いては中の人が耐えられるかどうかは持続時間次第です。窪地で滞留し続けたら助かりませんが、先進配備されて斜面に居たならば助かりますよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:10:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#江川紹子 と言う愚物が #自衛隊 嫌いでその好き嫌いが事実に優先ししかも事実を理解できない馬鹿者で間違いを指摘されて正せないほど迷惑な頑固者だということはわかった。こんなのに #ジャーナリスト 名乗られても有害なだけだね。

posted at 13:13:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@chief_buster さんのコメント「装甲車は火砕流に耐えられないとどうしても思いたい人は、温度と熱量を混同しているよね。装甲車は火炎放射器や榴弾などの火砕流より遥か..」にいいね!しました。 togetter.com/li/724568#c161…

posted at 13:23:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@taquyallan さんのコメント「自衛隊という文字見て脊髄反射でツイートして、総攻撃食らってまともな反論も出来ずネコ語で逃げる。いつまでこれ繰り返すんですかね、江川女..」にいいね!しました。 togetter.com/li/724568#c161…

posted at 13:25:48

@AlTarf

dqndoc1019@dqndoc1019

神戸の女児殺害事件のことが、とあるところで話題になった。

「現代社会の歪みが…」とか「バーチャルなゲームの弊害が….」とか「隣人との絆が希薄なコミュニティが…」とかいうようなお決まりのことに原因を帰する人がいた。

いつものパターンだw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:21:02

@AlTarf

dqndoc1019@dqndoc1019

「昭和30年台をピークに殺人で殺される人の人数は5分の1以下になってるんです」
「バーチャルも現代社会も稀薄なコミュニティも、むしろ殺人を減らす効果があるんじゃないかと思うんですけど…..あくまでも統計的には」

と話すと、嫌な顔をされた。

これもいつものパターンだw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:21:09

@AlTarf

dqndoc1019@dqndoc1019

これが少年による犯罪だったら

「団塊の世代が少年だった頃をピークに凶悪犯罪はすごく減ってます。 人数当たりでも激減しています」
「団塊の世代はその後も他の年代層に比べると凶悪犯罪率は高いです。少年よりもマークすべきなのはこの世代の人達です」

と話すと、もっと嫌な顔をされるw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:21:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

団塊の世代が諸悪の根源ということで良いのかしら(^^ゞ。 > RT

posted at 15:22:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヘルメットでどうにもならないなら、もはやナニをしてもどうにもならないわな。それを承知で登るのかどうかって話になるんでなかろうか。 > RT

posted at 15:24:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヘルメットでどうにもならないなら、もはやナニをしてもどうにもならないわな。それを承知で登るのかどうかって話になるんでなかろうか。 > RT

posted at 15:24:42

@AlTarf

ゆりぽん@cooliceco

御嶽山噴火一分前に写真を撮ってたenariさん無事のお知らせ。良かった…!! http://t.co/G2ld2xGpoy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:52:39

@AlTarf

ちらいむ@chilime

ある中国人が日本で”「主食であるラーメンに主食である餃子に主食である白米」をセットにして出している恐ろしい店”を見つけたのだと私に伝えてくれたことがあったのですが、日本人が「パンとクロワッサンとパンケーキとワッフル」セットの機内食を見た時の気持ち、割と近いのかもとふと思いました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:25:46

@AlTarf

モトノ@tkmtno

TOKIOが戦後初上陸の人工無人島に行って探索してるけど、何かを発見して「へーへー」言うだけじゃなくて「この生物は○○だな。でかい」だの「この煉瓦の積み方、日本じゃしない」だの「イギリス式なのかな」だのと、必ず何かしらのコメントが付くのが凄い。どういうアイドルだよ #DASH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:41:10

@AlTarf

D&P@miyabidp

ははは、信じられないだろ。第二海堡調査ですら鉄腕DASHスペシャルの一コーナーに過ぎないんだぜ。二時間特番作れるっちゅーの。 #ntv #dash #鉄腕dash

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:49:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実に虚業家らしい弄言でした。 RT @kazuyo_k: 今回の御嶽山噴火についてのコメントを発表しました → 2010年の事業仕分けにおける勝間和代の発言について 勝間和代オフィシャルサイト katsumaweb.com/news.php?id=19…

posted at 22:26:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『「死んで良い」なんて言ってない』なんてそりゃ言ってないだろうし、そもそも批判されているのはそこではないだろう。そう言う見え透いたすり替えや誤魔化しの類いで煙に巻こうとする姿勢が虚業家の虚業家たる所以よね。

posted at 22:28:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

夕方に「心配停止で搬送」って言われていた人達だろうか。 → Reading:御嶽山噴火 4人の死亡確認 NHKニュース nhk.jp/N4FZ6Goy

posted at 22:47:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください