2014/09/29(Mon)

投稿者: | 2014/09/30(火)

@AlTarf

小田急小田原線運行情報【非公式】@train_odod

玉川学園前~町田駅間で発生した人身事故の影響で、新百合ケ丘~町田駅間の運転を見合わせていましたが、07:08頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運転変更が出ています[14/09/29 07:22]

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:40:09

@AlTarf

やまもといちろう@kirik

キラーコンテンツだな RT @Cabagine: 江川紹子のアレ、すでに32万ビューを叩きだしている。
コメント欄もながいことながいこと
togetter.com/li/724568 御嶽山の噴火に関する被災者救助に自衛隊を投入したことについて – Togetterまとめ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:11:15

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/29(月)のみどころ
●あーちゃんの顔のほくろが…
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 芸術の秋”)
●今週のゲストは、wacciの皆さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:13:06

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/29(月)のみどころ続き
(メンバー間の役割/Key.因幡さんこだわりの“ビリジアン”他)
●星占いは「今週の健康運」。
(いきものがかりのMV『熱情のスペクトラム』にのせて)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:13:29

@AlTarf

森川 誠栄(ルチラー)❀*゚ ゚*❀@rutiler

昨日の友人のFBの投稿で知った。あのベネッセの情報漏洩のお詫びが図書券と寄付の選択制(苦笑)これは体のよい損失補填か、不当なセット販売か!詫びは詫び、寄付は寄付、あまりに胡散臭すぎる。きっちりと筋を通さないベネッセ経営陣の良識を疑う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:49:16

@AlTarf

森川 誠栄(ルチラー)❀*゚ ゚*❀@rutiler

昨日の友人のFBの投稿で知った。あのベネッセの情報漏洩のお詫びが図書券と寄付の選択制(苦笑)これは体のよい損失補填か、不当なセット販売か!詫びは詫び、寄付は寄付、あまりに胡散臭すぎる。きっちりと筋を通さないベネッセ経営陣の良識を疑う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:49:16

@AlTarf

kinshio@kinshio

23時からキンシオの色んな色の旅やるよ。tvk&群テレ&栃テレだよ。最後に素敵な喫茶店でてくるよ。あそこよかったな。また行きたい。また食べたい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください