2014/10/09(Thu)

投稿者: | 2014/10/10(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:20:53

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/9(木)のみどころ
●まっちゃんが最近気づいた自分の性格
●今週のゲストは、安田レイさん!
(愛猫が可愛すぎて…/ライブ前の緊張解消法)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:16:15

@AlTarf

くらげ@kurage_adnis

安倍晋三「日本じゃ首相官邸の前で私の悪口を言ったって逮捕されません」

朴槿恵「韓国でも青瓦台の前で貴方の悪口を言ったって逮捕されませんよ」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:20:12

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/9(木)のみどころ
●まっちゃんが最近気づいた自分の性格
●今週のゲストは、安田レイさん!
(愛猫が可愛すぎて…/ライブ前の緊張解消法)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:49

@AlTarf

大路ゆう@yuuoji1261

夜に女性と部屋で2人きりになっても何もしない草食系男子と、女性をガバッとベッドに押し倒して「今夜は寝かせねーよ。」とささやく肉食系男子を掛け合わせると、女性をガバッとベッドに押し倒して「早く寝ろよ。夜更かしして肌荒れたらどうすんだよ」と言ってそのまま寝かしつける紳士になる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:39:50

@AlTarf

大路ゆう@yuuoji1261

夜に女性と部屋で2人きりになっても何もしない草食系男子と、女性をガバッとベッドに押し倒して「今夜は寝かせねーよ。」とささやく肉食系男子を掛け合わせると、女性をガバッとベッドに押し倒して「早く寝ろよ。夜更かしして肌荒れたらどうすんだよ」と言ってそのまま寝かしつける紳士になる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:39:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください