2014/10/10(Fri)

投稿者: | 2014/10/11(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

小田急にとっては全くメリットのない話。これでは絶対実現しない。→本厚木を到達点に 小田急多摩線延伸で方向性4市町村 | カナロコ kanaloco.jp/article/78795/…

posted at 00:33:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

高い建設費をかけて建設して、果たして本厚木~唐木田間の運賃がどうなるか。少し考えれば小田急にとって百害あって一利無しな愚策愚案だとわかる。だからこれでは絶対実現しない。→本厚木を到達点に 小田急多摩線延伸で方向性4市町村 | カナロコ kanaloco.jp/article/78795/…

posted at 00:38:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

高い金かけて短絡線こさえて運賃下がっちゃうなんて馬鹿なことする私鉄なんて、私鉄と言いつつほぼ公営の東京メトロ位しかない。

posted at 00:41:15

@AlTarf

ckw@_ckw__

相鉄線内に忘れ物をし、三ツ境駅事務所で探してもらった時の会話→電車おじさん「電車内に忘れ物したんですが」駅員「問い合わせてみますがどちらに忘れました?」電車おじさん「44運行8702Fの8603の車内に!」駅員「」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:43:17

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/10(金)のみどころ
●メール読みます「青森に横浜?」
●今週のゲストは、安田レイさん!
(「奇跡!」と思ったコト/『Will』好評発売中/他)
●あゆみくりかまきの旅行ってきました
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください