2014/10/13(Mon)

投稿者: | 2014/10/14(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#GLOBIS は馬鹿がトップでそんなトコロで学んでも糞の役に立たないし、そんな糞の役に立たないところで学んだ糞どもは役に立たない、と言う理解で良いのだろう。 RT @nikkei: 前回台風の影響を教訓に JR西、13日夕から運休 s.nikkei.com/1swH9Ns

posted at 15:59:16

@AlTarf

雷丸@Ikazuchi_maru

発言からするに,ああいう人が,電車の遅延とかで駅員に暴行加えたりする感じだよね。どう読んでも。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:00:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#GLOBIS は馬鹿がトップでそんなトコロで学んでも糞の役に立たないし、そんな糞の役に立たないところで学んだ糞どもは役に立たない、と言う理解で良いのだろう。 RT @nikkei: 前回台風の影響を教訓に JR西、13日夕から運休 s.nikkei.com/1swH9Ns

posted at 15:59:16

@AlTarf

雷丸@Ikazuchi_maru

発言からするに,ああいう人が,電車の遅延とかで駅員に暴行加えたりする感じだよね。どう読んでも。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:00:00

@AlTarf

Taka@tnakamura23

「JR西の判断が早すぎたから問題視しています。ギリギリまで見極める努力をして欲しかったです」 …判断を遅くすれば遅くしたで「ギリギリに運休決められても対応できない」と批判することが容易に想像できる。 twitter.com/YoshitoHori/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:01:47

@AlTarf

星長@design4_living

もしも結果的に台風19号が大したことなく通り過ぎたとしても、ぜったいにJR西日本の対応を批判しちゃいけない。それは回りまわって、将来の大きな被害を生むことになりかねないから。予測できるリスクに誠実に対応したことの正義を、もっと賞賛しなきゃいけない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:15:50

@AlTarf

星長@design4_living

雨が降っていないどころか陽が差しているくらいなので、鉄道の運行や商業施設の営業判断はむずかしい。むずかしいんだけど、九州はすでに大荒れだし、近畿に近づいてくるのがわかってるんだから、とっとと判断すべきだ。昨日のうちに16:00以降の在来線運休を決めたJR西日本はほんとにえらい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:15:55

@AlTarf

key@10/19ボーパラ9【E-23】@key_kirishima

JR西の運休判断が早計だなんだって意見もあるみたいだけど、乗務員に極度の勤務や精神的重圧を課して運行させてただとかで安全対策二の次にして大惨事起こした会社が、まず安全対策を前面に出してきたのは個人的には英断だと思う。
台風が大した事無くて何もなかったらなかったで良いじゃないか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:16:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#JR西日本#全面運休 について疑問だなどといっている輩は馬鹿だから当たり前のことに疑問を感じるのだろうし、批判しているのはただ批判したいだけの糞ども。→台風到来前の大規模運休 前例なき決断の理由とは? | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/36276/

posted at 19:47:48

@AlTarf

なかちゃん@cheering_flemin

横浜市が一部の区の一部の地域に避難準備情報を出す
→そのことがけたたましい音とともにエリアメールで横浜市全域に流れる
→具体的にどこの地域が対象なのかが書いてない
→みんな横浜市のサイトを見る
→サーバーが落ちる
→結局どこが対象なのか分からない ←今ここ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:03:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#GLOBIS のトップは自己都合の勝手な主張をごり押ししたい程に無知にして無恥だということがわかりますな。虚業家の虚業家による虚業家の為の #グロービズ

posted at 22:36:30

@AlTarf

kinshio@kinshio

ハロー。もうすぐ23時からtvkと群テレ、栃テレでキンシオだよー。ナポリタン食べた気がする。あと、キンシオバス、明日から横浜で走行開始だって。見つけたら教えてね! http://t.co/xg0qnRTc9c

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:25

@AlTarf

猫たけし@tak4_kjn

というか、堀義人 @YoshitoHori はもはや自分の言い訳の言葉ひとつひとつが、「本当に学びたいならグロービスはやめとけ」というメッセージになっていると自覚した方がいい。きょうびリスクマネジメントも炎上対策も学べないセッションなど日本に不要。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:50

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/13(月)のみどころ
●小学校時代 体育は好きだった?
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くだもの狩り”)
●今週のゲストは、FLiPの皆さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:56

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/13(月)のみどころ続き
(一番女子力が高いのは?/男勝りなメンバーは?他)
●星占いは「今週の健康運」。
(FLiPのMV『GIRL』にのせて…)
●しーちゃんが気になっていた“駅メロ”
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:02

@AlTarf

Akinori MUSHA@knu

うちのベネッセ流出経路はどうやらパンパース…
よりによってお前が漏らすな!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

雨音が尋常ぢゃないけど未明には関東近辺に接近通過するとなるとこんなカンジなのかもね。9時には宮城県の向こう側に行ってるんだったら明日朝の関東地方の通勤時間帯は関西圏ほどのガッツリ運休とかはないんぢゃないかな。

posted at 23:50:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください