2014/10/14(Tue)

投稿者: | 2014/10/15(水)

@AlTarf

根本(特殊市民)@croftsnemoto

こんな痴れ者が学長、と見事知れ渡ってしまいましたね。今晩もお客さんとSKYPE会議でその話題になりました。 QT @tak4_kjn というか、堀義人 @YoshitoHori はもはや自分の言い訳の言葉ひとつひとつが、「本当に学びたいならグロービスはやめとけ」というメッセージに

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:23:33

@AlTarf

轟❐冷奴@5533

そういえば修学旅行の予定決めのとき
先生「夜ホテルに着いたら、男子は女子の部屋に行ってはいけません」
男子「なんでだよみんなでトランプしてえよ」
先生「男女間で’間違い’があったら困るからです」
男子「男同士なら間違いがないとでも思ってるんですか?」
これが忘れられない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:48

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/14(火)のみどころ
●あーちゃん・しーちゃん・店長の共通点
●今週のゲストは、FLiPの皆さん!
(沖縄あるある。/〇〇さん、遅刻がスゴくて…他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「時をかける少女」筒井康隆
「ビアンカ・オーバースタディ」筒井康隆
「柳生忍法帖」山田風太郎
「南総里見…:ライトノベルの歴史を本気でまとめてみた!70年代から2014まで【オススメ・決定版】 – NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2140717…

posted at 23:35:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

堀が糞であることとそんなブラック経営者が教える #GLOBIS が搾取虚業家の巣窟であることがわかりますな。 RT 「#堀義人 氏 JR西の判断を問題視する(弁解三加)」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/731514

posted at 23:41:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください