2014/11/24(Mon)

投稿者: | 2014/11/25(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「あなたの投票で「地域デザイナーズ・アワード」トップアワードが決まる!」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS #GHORUS ghorus.com/projects/637

posted at 15:36:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中華店で、子『ワンちゃん触りたい!』盲導犬「…」主「ごめんね、仕事中なの」親『触らせなさいよ!』犬「…」→店長がやってきて・・・・ : 楽しいことないかな tanoshikoto.com/archives/41418…

posted at 17:26:42

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/24(月)のみどころ
●メール読みます!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 冬の始まり”)
●今週のゲストは、いきものがかりの皆さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:19:06

@AlTarf

バイオ会社員小学校四年生@yakanifu

さっき起きたこと
外人「hey!神戸に行きたいんだけどこの路線図で神戸はどこだい?」
僕「この路線図は首都圏近郊だから神戸なんて遠過ぎて載ってないよ?」
外人「nicejoke!こんなに沢山の路線と駅があってこれが東京周辺だけだって?」
僕「うん」
外人「…まじで」
僕「まじで」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:35:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁこう言う使い方限定のデキと言っても過言では無いですわな。 @RAILBOOK_info #レールブック RT @noritsubushi: すでに乗車率が高いので、新たに全部iPhoneに入れるの面倒だよな……、という方。明日からの乗車記録を、ゼロからのスタートで入れてみませ

posted at 21:51:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乗りつぶしオンライン全面協力と言うことであれば、データはフォークせず互換を保つべきだった。データ部は乗りつぶしオンラインと連携できればそちらのユーザは面倒が無いし、細かい差異に悩む必要も無かった。 RT @RAILBOOK_info: 乗りつぶしオンライン全面協力!!!

posted at 21:56:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際問題暇をみては過去分全部入れってのをしてみたが連休の間ずっとの期間かかったし、その結果データがフォークしてて単純互換が不可能なこともわかった。入力のしずらさ参照性の悪さは既に多数リプライされているようなので割愛。 @RAILBOOK_info #レールブック

posted at 22:00:33

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは自然豊かな場所からスタート!
tvkでは23時から放送です!
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

分析の結果、@AlTarfは、1日平均23回ツイートします。最も活発な時間帯は22〜24時頃です。ツイートの45%はひとりごとです。Twitter歴は2690日です。 続き→ whotwi.com/AlTarf

posted at 23:22:16

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/24(月)のみどころ
●メール読みます!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 冬の始まり”)
●今週のゲストは、いきものがかりの皆さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください