2014/11/25(Tue)

投稿者: | 2014/11/26(水)

@AlTarf

The.将棋の世界@bushidoupurin

忙しい合間を縫ってパリまで行ってチェスの大会に参加
「考えすぎて頭が痛くなっちゃうんだけど、それが良いんですよね。」みたいなことを笑いながら言う。

しかも大金持ちなのに泊まってるのは安ホテル。理解不能。

羽生善治

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:16

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/25(火)のみどころ
●今年は狐柄が流行?
●今週のゲストは、いきものがかりの皆さん!
(水野さんが最近楽しかったコト/山下さんが最近ハマっているモノ/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:06:18

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/25(火)のみどころ続き
(いきものがかりのMV『GOLDEN GIRL』にのせて…)
●横浜を拠点に活動するコアラモード.のお2人が初来店!
●今年も来ましたあのコラボ商品のご紹介
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:06:38

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/25(火)のみどころ
●今年は狐柄が流行?
●今週のゲストは、いきものがかりの皆さん!
(水野さんが最近楽しかったコト/山下さんが最近ハマっているモノ/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:43

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/25(火)のみどころ続き
(いきものがかりのMV『GOLDEN GIRL』にのせて…)
●横浜を拠点に活動するコアラモード.のお2人が初来店!
●今年も来ましたあのコラボ商品のご紹介
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください