2014/12/11(Thu)

投稿者: | 2014/12/12(金)

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

人が誰かを守るときに一番 最初に反射で動くのは、左手。
そして大事な人には、自分の左側にいてもらいたいっていう本能がある。
いつも自分の右側にいてくれる人は、自分のことを大事にしてくれる人。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マナーと言う名で強要される商習慣。報告しないで疎遠になるような糞は死ねばいい。→結婚式しない“ナシ婚”夫婦は要注意! 結婚報告を忘れていたらラストチャンスは年賀状 #getnews getnews.jp/archives/716415 @getnewsfeedさんから

posted at 19:07:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あのツラでなりすましも減ったくれもないよね。化粧で作られた顔面のイメージなんか肖像権ではなく商標権とか著作権で争うたぐいのものだろうし。→デーモン閣下、ニセモノ出現に怒り! 法的手段も示唆(オリコン) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-…

posted at 20:37:35

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/11(木)のみどころ
●壁ドン!ならぬ「床ドン!」知ってますか?
●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのお2人!
(ももさんとしーちゃんは同い年/北海道のライブで…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:48:28

@AlTarf

ナスカの痴情ェ@synfunk

「北海道にもゴキブリはいるはずだ」ツイートに対し、

・札幌、函館でみたよ
・繁華街の飲食店にはいるよ
・寒いから大きくならないよ
・一般家庭じゃ寒くて繁殖できないよ
・だから見たことないパンピーが多いんだよ
・時計台にはがっかりするよ

以上の声を頂きました。有難うございます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:51:00

@AlTarf

恋愛上手になりたい♡@renai_joju_

女の子のいう大丈夫をそのまま飲み込んじゃだめ。女の子の「大丈夫だって。」に返す言葉は「大丈夫じゃないでしょ。今から行くから。」これがベストアンサー。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:23

@AlTarf

恋愛上手になりたい♡@renai_joju_

女の子のいう大丈夫をそのまま飲み込んじゃだめ。女の子の「大丈夫だって。」に返す言葉は「大丈夫じゃないでしょ。今から行くから。」これがベストアンサー。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:23

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/11(木)のみどころ
●壁ドン!ならぬ「床ドン!」知ってますか?
●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのお2人!
(ももさんとしーちゃんは同い年/北海道のライブで…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:50:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください