2014/12/12(Fri)

投稿者: | 2014/12/13(土)

@AlTarf

緑のライオン@フォロバ率93%@nioinonaionara

「舐められると立つものなーんだ?」
「中指ー♪(ファックサイン)」
というやり取りは有名ですが、
ファックサインの中指は陰茎、人差し指と薬指は陰嚢を象徴するもので完全に下ネタですお忘れなく。
腹、と答えてね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:14

@AlTarf

ひらりん@hiralyn

【著作権】昔、大好きなスヌーピーの画像等を使った手作りHPを作って楽しんでたら、「著作権侵害の恐れが有る」と著作権管理会社から廃止要請メールがきた。ツイッターアイコン等も同様のはずで、注意が来てないだけと知っておくべき。因みに今のスヌーピーの日本の著作権者はソニークリエイティブP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:24

@AlTarf

たむらけんじ@tamukenchaaaaa

@mx20110409 でも、ご本人は浜田さんに対して、面白かったですって呟いてたよ。ご本人は賢い方だからわかってはるんとちゃいますか?僕達はしっかりリスペクトしてますよ。ほんまにバカにしてる人なら話題にもしませんよ。まっ、ご気分悪くなされたのならすいません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

他人弄ること位しか面白くない芸人なんか干されて消えてけば良いのに。

posted at 22:54:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

他人弄ること位しか面白くない芸人なんか干されて消えてけば良いのに。

posted at 22:54:19

@AlTarf

たむらけんじ@tamukenchaaaaa

“あっ、そうなんですか?イジメみたいな人間のクズがやる様な事したことないからわかりまへんわ。@AlTarf: @tamukenchaaaaa コレ、イジメる子供がイジメはしてないと言うときの言い訳その物だよな。”

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:51

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/12(金)のみどころ続き
全国ツアーも決定してます!)
●バンプレストのコーナー「一番くじぷち 仮面ライダーシリーズ
~仮面ライダードライブ ヒッサーツ!フルスロットル!編~ 」
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:10

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/12(金)のみどころ
●学生時代の席替え方法は?
●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのお2人!
(スタジオで生歌披露!/メジャー 1st Album『テアトル・テアトル』発売中/
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください