2014/12/13(Sat)

投稿者: | 2014/12/14(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「地球は青かった。しかしどこを探しても神はいなかった」ユーリ・ガガーリン

posted at 00:25:56

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

(ローソンで唐揚げを買おうとしているそこの貴方…聞こえますか……今、あなたの脳に直接話しかけています……いいですか…ロッピーで[C01543354]と入力しクーポンをゲットするだけでその唐揚げ…一つ45円のものを25円で買えるのですよ…いいですか…唐揚げを買おうとしている人よ…)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:29:50

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

(ローソンで唐揚げを買おうとしているそこの貴方…聞こえますか……今、あなたの脳に直接話しかけています……いいですか…ロッピーで[C01543354]と入力しクーポンをゲットするだけでその唐揚げ…一つ45円のものを25円で買えるのですよ…いいですか…唐揚げを買おうとしている人よ…)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:29:50

@AlTarf

ボル*さくを探しています(相互)@boruborun_saku

昔、年賀状仕分けのバイトをしたら、宛名は綺麗に印刷されていて裏面は完璧な白紙のものが数枚ありました。皆さん裏面は必ず確認しましょう。むしろ宛名間違いで届かない方がマシだから裏だけは確認しましょう(笑)。プリンタによっては厚紙が苦手で二枚送りするやつがいます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:43:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

京都、もはや一地方都市にすぎない問題。
人口:13位(2010年)
総生産:13位(2008年)
スタバ店舗数:11位(2013年)
→リニアは京都を通すべき?Twitter上でも大議論が展開されていた! – Togetterまとめ togetter.com/li/755649

posted at 01:47:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とは言えデータ元の信憑性以前の問題として値は全て京都「府」のものだったり。

posted at 01:49:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とは言えデータ元の信憑性以前の問題として値は全て京都「府」のものだったり。

posted at 01:49:48

@AlTarf

fmmzk@fmmzk

呼吸を止めてイチロー 真田 リンデン ロメロ 北方
ソト 原 牧野 伊勢 郭 那須野 星 鶴 ロドリゲス
キーオ ガイエル 仁藤 甲斐 摂津 西田
伊良部 李 小久保 成瀬
越智 高井 田尾 木田 ビグビー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:33:48

@AlTarf

あかごひねひね@akagohinehine

父「お母さんはお星様になったんだ」
文系の息子「それはもう手が届かないということのメタファー?」
理系の娘「違うわ。大部分がバクテリアに分解されて、地球の土壌の一部になったという意味よ」
父「どちらもクソガキだが、一応息子が正解」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:08:15

@AlTarf

a_o_11@a_o_11

夕食のしたくの時、冷蔵庫を開けたらシュークリームがあったので、アッと思ったけど黙っていたら、夫が「冷蔵庫の中を見てごらん」と言うので、ええっ、何かいいものが入っているの…と嘘っぽくならないよう注意して答えると、さっき見ていただろと指摘されて恥ずかしかった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:13:03

@AlTarf

ボル*迷った末に自民一択@boruborun_saku

フォローしていない公開アカウントの方のツイートを公式RT&ふぁぼしたら「FF外からキモイ。RT消して」と怒られブロックされた(^^;
えっ…RTってそんなに責められること…?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください