2015/01/03(Sat)

投稿者: | 2015/01/04(日)

@AlTarf

@quilgm

今年初めて号泣したかもしれない。そのあと友人が宥めてくれたけど、しばらく涙は止まりませんでした。お願いなので、大人は子供に正しい知識を教えてあげてください。こういうことで、世間の理解が狭まると本当に嫌なので。未来のためにもお願いします http://t.co/jPxzE6kmkP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:22:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんだこの親の方の糞生物。人間ヅラしてねぇで保健所で殺処分されてこいや。 > RT

posted at 01:24:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんだこの親の方の糞生物。人間ヅラしてねぇで保健所で殺処分されてこいや。 > RT

posted at 01:24:14

@AlTarf

リョーちゃん@_9x11

.@masason
このURLをタップすると即課金されます
これってワンクリック詐欺ですよね?どういうことですか!?!??!? http://t.co/zwUqaLSzXg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:35:22

@AlTarf

わんこーいち@kura219

拡散してください。本当に困ってます。近いとかじゃなく幅です。停められず降りられず諦めることも。運転してたから私が車椅子とはみえないのか停めようと待っていたら、なんなの信じられない。こっちは妊婦も小さい子もいるのよって怒鳴られた事も。 http://t.co/zFOmwE6C3L

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください