2015/01/04(Sun)

投稿者: | 2015/01/05(月)

@AlTarf

千架@necopanti02

他県民「うわ〜!桜島噴火してる!!!」
鹿児島県民「あ、月が綺麗!!!」 http://t.co/YAvk3WSQPZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:09:54

@AlTarf

千架@necopanti02

他県民「うわ〜!桜島噴火してる!!!」
鹿児島県民「あ、月が綺麗!!!」 http://t.co/YAvk3WSQPZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:09:54

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

.@shinji_kono 貴方は武雄市、並びに武雄市長を辞して佐賀県知事に立候補した特定の方と、何らかの関係にあるのでしょうか?
そうでないなら、こういう言論を貴方に言って、本件は終了させるという形でよろしゅうございますでしょうか?
togetter.com/li/326088

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:16:14

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

幼児が「なんで」と聞く時は、原因ではなくて目的が知りたいとき。「なんでお日様がでてるの?」には、「あなたや草や木をあたためられるようにだよ」とか、そういう答えに満足する。仕組みや原因を知りたくなるのは、もう少し年齢があがってかららしい。この間読んだシュタイナーの本に書いてあった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:24:46

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

幼児が「なんで」と聞く時は、原因ではなくて目的が知りたいとき。「なんでお日様がでてるの?」には、「あなたや草や木をあたためられるようにだよ」とか、そういう答えに満足する。仕組みや原因を知りたくなるのは、もう少し年齢があがってかららしい。この間読んだシュタイナーの本に書いてあった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:24:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください