2015/01/05(Mon)

投稿者: | 2015/01/06(火)

@AlTarf

edokko@edokko1

「七草粥」無病息災を願って正月に疲れた胃袋を整える為に、春の七草を入れていただくお粥です。七草にはそれぞれの効能があり、セリとスズナは消化を助け、スズシロは胃を整える他咳止めに、ハコベラ、ホトケノザは歯・利尿、ゴキョウは咳や解熱、ナズナは目に良いと言われてます。 国際食学協会

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:23:51

@AlTarf

楽しく生きたい@tano_iki

彼女にノーブラでヒートテック着せて胸を揉むとおっぱいがすごく柔らかくなるってツイートが流れてきたけど実は揉まれる側もすごく気持ちいいというのはたのいきが実証済みなので女性の皆さんにもおすすめしますよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

座れない電車に乗るのも体力的に厳しいが、一本待つ時間をかけるのも体力的に厳しい、と言うジレンマ。ひきはじめの風邪は辛い。

posted at 19:00:47

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは金の街!いよいよ「色んな色の旅」もクライマックスなるか⁉︎
tvkでは23時から放送です!
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:45

@AlTarf

kinshio@kinshio

あと30分くらいでtvkと群テレと栃てれで「キンシオ」色んな色の旅シリーズクライマックス「金色」やるよ。終わってCMあけの新シリーズ発表もみてね。忘れず言えてよかった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:01

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

みなさま「キンシオ色んな色の旅セレクションSP」を、ご覧いただきましてありがとうございます!
エンディングの告知の通り、3月25日の予定でキンシオDVD第2弾を発売します!
詳しくは「tvkショップ」で検索くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:07

@AlTarf

まぁーくん080466@khwamrak_tawan

@kanna_misaki
初夢
江戸時代後期には「2日から3日」が主流となった。
これは2日に初売り初商いをする事が多いからだと言われているが、明治の改暦後の特に近年になってからは、「元日から2日」とする人も多くなった。
#初夢

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:24:31

@AlTarf

まぁーくん080466@khwamrak_tawan

@kanna_misaki
初夢
江戸時代後期には「2日から3日」が主流となった。
これは2日に初売り初商いをする事が多いからだと言われているが、明治の改暦後の特に近年になってからは、「元日から2日」とする人も多くなった。
#初夢

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:24:31

@AlTarf

ハスミン@コズミックアライブ!非公式@HstsKom

顔文字でしか使わない数学記号ランキング
1位 ∀(すべての、任意の) 
2位 ∇(ナブラ) 
3位 ∂(偏導関数) 
4位 ∃(存在する) 
5位 ¬(でない、否定) 
1位はガンダムでお馴染みの「∀」
「∀」当時は数学記号とは知らず、ターンエーガンダム用の造語だと思ってた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:26:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください