2015/01/11(Sun)

投稿者: | 2015/01/12(月)

@AlTarf

ストウ ゲン@sutougen

KDDI田中
「ぼく縛られるのが嫌いなんですよー」

ITジャーナリスト石川氏
「ユーザーは2年縛りするのに?」

会場バカうけ。最高。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:41:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

所詮一テレビ局の一年末番組に過ぎないし、売り上げったって握手券の売り上げが不当に上乗せされたCD売り上げだと #AKB48 シリーズが幅効かせるのは目に見えている。→紅白出演に明確な“選考基準”は必要か?(オリコン) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-…

posted at 13:19:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

所詮一テレビ局の一年末番組に過ぎないし、売り上げったって握手券の売り上げが不当に上乗せされたCD売り上げだと #AKB48 シリーズが幅効かせるのは目に見えている。→紅白出演に明確な“選考基準”は必要か?(オリコン) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-…

posted at 13:19:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何故この島の住人は流れ着いたビンを開けたがるのだろう、そして嗅ぎたがるのだろう、そして食べたがるのだろう。 #DASH

posted at 19:16:58

@AlTarf

ktgohan提督@ktgohan

(以下余談。本来は比較的楽に勝てるはずの佐賀県知事選でこんな派手なドンパチやってしまった時点で党本部は猛省するべきでしょう。誰だよ樋渡担いで勝てるって思った阿呆は)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:07:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#コミケ はこれほどの巨大イベントにも関わらず、実態はあまり知られていない。」それは正しく理解しようとする意図も努力もしてないからでしょうね。→知られざる“コミケ”の世界 | NHK注目番組ナビ! | NHKオンライン www2.nhk.or.jp/navi/detail/in… #NHK

posted at 21:24:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#コミケ はこれほどの巨大イベントにも関わらず、実態はあまり知られていない。」それは正しく理解しようとする意図も努力もしてないからでしょうね。→知られざる“コミケ”の世界 | NHK注目番組ナビ! | NHKオンライン www2.nhk.or.jp/navi/detail/in… #NHK

posted at 21:24:13

@AlTarf

Rainbow * Verre@rainbowverre

佐賀県知事選の投票と買い物へ行って帰って来たところ。投票所に出口調査の人がいて、出てきたところを声掛けられた。夫に「息子さんですか?」って…(゚o゚;; 私ニット帽にマスク姿、目しか出とらんかったけど、さすがにショックやったー苦笑

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:36:04

@AlTarf

量産提督@パラオ泊地@fsm_jp

@Gizumo213 @nmcmnc
これらの実験は総務省がほぼ毎年行っている試験で、
出力が一番大きい方向で通信出力が最大になるように小細工をするなど現実ではありえないような悪条件で行った結果です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:40:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#佐賀県知事選 は意外な程大差がついて樋渡落選だったんですね。なんだかんだで当選しやがって増長すると思ってたので。ぃゃこれはうれしい誤算ですけどね。

posted at 23:22:47

@AlTarf

まゆこ(特殊☆つっこみ)@lamaille_mayuko

.@lullymiura ちょっとまってくださいよ。罵倒だけでは済まされない問題ですよ。
樋渡元市長が一般の人に暴言を吐き、めちゃくちゃな市政が暴かれたからこのような結果になったのです。皆落選運動した人は地道に根拠をかき集めたのです。そしてこれが結果です。何を言ってるんですか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:46:50

@AlTarf

yuki@yuki_o

佐賀のライブラリアンに連絡とったら案の定、大変喜んでおられる(笑)わたしも郷土資料がこれで潰されずに済んだと喜んでいるのである(^^

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:52:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 が否定された理由は多々あります。実績をねつ造しての改革派気取り。癒着と箱物の旧態依然とした古い政治。権力をかさにきた脅迫や恫喝。→佐賀県知事選、山口祥義氏が初当選 前武雄市長を破る(朝日新聞デジタル) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-…

posted at 23:56:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください