2015/01/12(Mon)

投稿者: | 2015/01/13(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 と言う輩は意見を異にする相手を敵とし、人格否定や暴言・誹謗中書、生活破壊・社会的抹殺を意図した脅迫や恫喝、等々の和をもって貴しとなす美しき國日本に住まう者とは到底思えぬ醜悪な行いばかりしてきた。

posted at 00:15:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何が言いたいかって言うと #樋渡啓祐 落選に対する様々な表現は、件の輩が平素どれだけ多くの人々を不快にさせ、傷つけて来たかの証であって、もしその声の多さや内容に顔をしかめるのであれば、#樋渡啓祐 の過去の言動全てにこそ顔をしかめるべきであると言うことですよ。

posted at 00:20:25

@AlTarf

生江 有益 (情緒不安定派)@if2was1

樋渡氏の改革は本当に改革だったのか、改革だと思ってる人が検証したらいいんじゃないかな?最近の自民党本部の方針はむごいもので、保守として普通の政策を掲げた人が当選したという当たり前のことが起こっただけだし、その人が利権をむさぼって改革をしないってわけでもあるまい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:21:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何が言いたいかって言うと #樋渡啓祐 落選で当人やその取り巻き共は「落選を喜ぶなんて」的な攻撃をするやもしれないが、なら #樋渡啓祐 の普段の醜い、非常識な言動を批判しろよ、取り巻きだって言うなら諫めろよって話ですよ。それが出ないなら取り巻きから一歩踏み出して共犯者ってコトです。

posted at 00:25:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何が言いたいかって言うと #樋渡啓祐 落選で当人やその取り巻き共は「落選を喜ぶなんて」的な攻撃をするやもしれないが、なら #樋渡啓祐 の普段の醜い、非常識な言動を批判しろよ、取り巻きだって言うなら諫めろよって話ですよ。それが出ないなら取り巻きから一歩踏み出して共犯者ってコトです。

posted at 00:25:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 は市長時代、自身の #既得権益 構築に市の税金と市長の権力を濫用していたから、どっかにメシ喰うネタが仕込んであるんでは無いかとゆ~心配はありますなぁ。 > RT

posted at 00:33:28

@AlTarf

atsushi koide@dotyaku

樋渡啓祐氏 ネットから逃亡 
 
Twitterに鍵掛け。
Facebookに鍵掛け。 
 
雑音に煩わされる事なくゆっくりお休みください。 
 
永遠にさようなら。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:59:32

@AlTarf

atsushi koide@dotyaku

樋渡啓祐氏 ネットから逃亡 
 
Twitterに鍵掛け。
Facebookに鍵掛け。 
 
雑音に煩わされる事なくゆっくりお休みください。 
 
永遠にさようなら。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:59:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

すわこのサイト見れなくなるのかっ、と思ったらリプライ手繰ったら今暫くは見れる模様。良かった。 > RT → あなたは樋渡啓祐を佐賀県知事に選びますか? nomore-hiwatashi.com

posted at 01:04:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

すわこのサイト見れなくなるのかっ、と思ったらリプライ手繰ったら今暫くは見れる模様。良かった。 > RT → あなたは樋渡啓祐を佐賀県知事に選びますか? nomore-hiwatashi.com

posted at 01:04:53

@AlTarf

うてん@uten00

#佐賀県知事選 で樋渡啓祐が落ちるときは一位の圧勝と思ってたけど樋渡氏もかなりの票を得ていた。注目されるため嘘をつき、信頼されるため嘘をつき、失敗したら嘘でごまかす嘘のバウムクーヘンみたいな樋渡氏の悪名もまだまだ広まりきってない。ノーモア樋渡のサイトをもっと教えてあげて欲しい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:29:10

@AlTarf

文月葵@Fuduki_Aoi

樋渡出る前はオスプレイのどうのとか原発のどうのとかで県内荒れてたけど、アレが出ると決まるなり、原発とかもうどうでもいいから樋渡か反樋渡かの流れになって、原発なんて話題はちーっとも聞かないまま選挙が終わったあたり、原発や軍事以上の大問題な人物。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:29:23

@AlTarf

文月葵@Fuduki_Aoi

樋渡出る前はオスプレイのどうのとか原発のどうのとかで県内荒れてたけど、アレが出ると決まるなり、原発とかもうどうでもいいから樋渡か反樋渡かの流れになって、原発なんて話題はちーっとも聞かないまま選挙が終わったあたり、原発や軍事以上の大問題な人物。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:29:23

@AlTarf

DesBaleRRRna@Dethtooldo

よーし、佐賀県知事選もいい結果が出たし、とりあえずは寝るか。
佐賀のリベラルな人達の中には、本当は島谷氏に入れたいけど、樋渡を落とすために山口氏に入れたって人も結構いるんだろうな。
オレが衆院選で共産党候補ではなく、民主党のタカ派である吉良州司に入れたのもそんな感じ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:32:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もし反原発や反オスプレイな主義主張の方で本来であれば島谷幸宏氏に投票するところを樋渡啓祐の当選を阻止する為に山口祥義氏に投票した方がいらしたのであれば、その決断に最大限の敬意を。 #佐賀県知事選

posted at 02:38:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もうTLに追いつくのは諦めたよ(T_T)。明日休みでホントに良かった。後は寝オチするに任せよう。

posted at 02:49:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もうTLに追いつくのは諦めたよ(T_T)。明日休みでホントに良かった。後は寝オチするに任せよう。

posted at 02:49:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「なぜ市民の言う事を聞かなければならないのか」等と言ってしまう候補が当選するよりは良かったのでは無いでしょうか。→Reading:佐賀県知事選 新人の山口氏が初当選 NHKニュース nhk.jp/N4HH680j

posted at 12:31:07

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/12(月)のみどころ
●本日は成人の日!
(新成人の皆さんおめでとうございます。)
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 成くま式”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:45:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#佐賀県知事選 において所謂ネットでの反応が結果に影響したか、したとしたらどの様な影響があったかはそ~ゆ~のの専門家が追々検証すると思うけれど、取り敢えずテレビ・ラジオ・新聞・雑誌といった既存メディアはネットの反応やそれが影響を与えた可能性については一切言及しないでしょうね。

posted at 22:49:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

だってその話題に触れることは「既存メディアはネットより影響力が無い」って話題に触れるのと同義だから。この話題に正面から触れるのは既存メディアにとってタブーなんぢゃないだろうか。だからもし「ネットの影響は無かった」って結果であっても触れはしないと思う。

posted at 22:52:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

既存メディアとその利用者にしてみれば #佐賀県知事選 は地方対中央とかのわかりやすい構図を見出しにしておく方が楽だし、言い訳的に「他にも要因はいろいろあるが…」って書いておけば取り敢えず体裁は整うしね。

posted at 22:55:28

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは黒の旅!今度こそシリーズ完結なるか!
tvkでは23時から放送です。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:29

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日23時から、tvkと栃テレでキンシオ、色んな色の旅、リアリーザファイナルだよ。みてね。群テレは高校サッカーの決勝が前橋育英の影響かもね。明日はテレ玉で20時半だよ。埼玉のみなさん!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:53

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/12(月)のみどころ
●本日は成人の日!
(新成人の皆さんおめでとうございます。)
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 成くま式”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:39:16

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/12(月)のみどころ
●本日は成人の日!
(新成人の皆さんおめでとうございます。)
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 成くま式”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:39:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください