2015/01/15(Thu)

投稿者: | 2015/01/16(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いままで散々指摘されてきた虚偽の盛った数字で都合のいいことしか言わない予定なのに、下手なセールスマンみたいなグダグダなしゃべり。→平成27年1月11日投開票 佐賀県知事選挙政見放送 ひわたし啓祐 候補: youtu.be/tKMUtzhb8Cw @YouTubeさんから

posted at 00:07:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コレが「あってハナシしたら引き込まれました」な人のしゃべりですかぁ。そりゃ引き込まれる方に問題があるんぢゃないだろうか。まだ飲み過ぎて前後不覚になったときの自分の方が気の利いたこと言ってると思うぞ。

posted at 00:15:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

普段ならハナシテキトーに盛るだけ盛っても気分良く喋ってるから良い調子なんだろうけど、詐称にならない様に原稿用意したからこんなコトになったんでしょうな。それでも何時も通りの盛った数字で物言ってるっぽいけれど。

posted at 00:17:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

政見放送初めてぢゃないだろうに。まさか市長選の時もこんなカンジだったのかしら。

posted at 00:18:31

@AlTarf

あわじひめじ@AHimeji

なんか知らんけど選挙で負けたらしいので、日渡早紀先生の「ぼくの地球を守って」に対抗して「樋渡啓祐の『ぼくの地位を守って』」という新連載を始めればいいのに、花とゆめで。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:44:15

@AlTarf

あわじひめじ@AHimeji

なんか知らんけど選挙で負けたらしいので、日渡早紀先生の「ぼくの地球を守って」に対抗して「樋渡啓祐の『ぼくの地位を守って』」という新連載を始めればいいのに、花とゆめで。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:44:15

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/15(木)のみどころ
●まっちゃんの「とりゃす」についてご意見が…
●今週のゲストは、TRUSTRICKのお2人!
(好きな言葉/神田さんが幸せを感じる時/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:45:37

@AlTarf

Soukaku@Soukaku

【緩慕】 #佐賀県 公立高校一年の人たちに聞いてみたい。今回の #佐賀県知事選 で家族や親戚から、「授業用のタブレット使って、候補者名でネット検索出来る?」って、お願いされたりしました?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:18:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“樋渡氏の根本的な読み間違いは『中央の支援を勝ち取れば、佐賀県民の承認も取れる』という認識。加えて、安倍政権が、知事選を「農協改革」の象徴として仕立てあげたことである。ある応援者が悔しがる。「菅官房長官がやっ…”… tmblr.co/ZnasDy1al8osJ

posted at 22:47:42

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/15(木)のみどころ
●まっちゃんの「とりゃす」についてご意見が…
●今週のゲストは、TRUSTRICKのお2人!
(好きな言葉/神田さんが幸せを感じる時/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください