2015/01/16(Fri)

投稿者: | 2015/01/17(土)

@AlTarf

AbnKtr@AkbnTr

想像してみて下さい。樋渡さんが去ってメディアやネットに注目されなくなってからの武雄市を。あのわけのわからない多数の施策がそのまんまで。その施策に関わる意味のわからない粗悪品質の業者がそのまんまで。誰も気にしないニュースにならないから全部そのまんまで。それがあなたの街に起こります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:41:44

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

食べた後すぐに眠くなる人は、胃腸が弱っているんだとか。僕自身も食べてすぐに眠くなるので、心配してました。ところが、「よく噛んで食べる」ことを意識したら、食後の睡魔が一気に減少!きっと、今までは全然噛まずに食物を胃に入れていたから、消化が大変で胃腸に無駄な負担をかけていたのだなぁ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:53

@AlTarf

井上(仮)@inouekari

あの…もしかして、私の認識が間違っていたら、教えて欲しいんですけど。TRPGって、ルールブックを買った後に、遊ぶ友達がいないことに気づくまでがプレイですよね?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:31

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/16(金)のみどころ
●あーちゃんが今、欲しいもの。
●今週のゲストは、TRUSTRICKのお2人!
(シングル&アルバム、連続リリース!/他)
●メール読みます「色んなポスト」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:47:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください