2015/01/27(Tue)

投稿者: | 2015/01/28(水)

@AlTarf

みちる(10歳)@pngn_idol

例の過激派集団と日本人拘束の件、なにも言うまい…とは思ってたんだけど、「安部の声明は?」に対する「陰陽師」ってコメントにはついに笑いを禁じ得なかった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:29:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

原因の究明なんて出来るもんならやってみろってハナシでさ。武雄市のFacebook移行は馬鹿でも失敗と分かる愚かな政策でしたな。 → フェイスブック閲覧障害について – 市役所からのお知らせ city.takeo.lg.jp/info/2015/01/p…

posted at 23:11:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

樋渡啓祐の様な「何故市民の意見を聞かねばならない」等とか言っていた独裁思考の愚者の愚行も自治体改革だと持ち上げる馬鹿が居ましたね。→レポート | 2013 | 住民自治と自治体改革 | 東京財団週末学校 shar.es/1bRRNE @sharethisさんから

posted at 23:23:16

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

『旧HPを閲覧しようとした際、リダイレクトされるため、旧HPも閲覧できない状況に至ったことが原因です…今後このような事態が発生しないよう、原因を究明し』<原因は書いてあるよね / “フェイスブック閲覧障害について – 市役所からの…” htn.to/jkJW6W

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:25:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください