2015/01/28(Wed)

投稿者: | 2015/01/29(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@junt1966 さんのコメント「図書館の指定管理なんかと違ってやめやすいだろうに、武雄市は市のサイトのFacebookへの(実際にはそうではない)完全移行()なんて失敗..」にいいね!しました。 togetter.com/li/775274#c176…

posted at 08:22:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 のfbは樋渡啓祐の粉飾実績だけど、明らかな失敗政策だよね。改革者って嘘吐きで迷惑な奴のこと?→フェイスブックが一時接続不能  アジア、米など世界規模で 国際 全国のニュース|福井新聞ONLINE:福井県の総合ニュースサイト fukuishimbun.co.jp/nationalnews/C…

posted at 08:32:14

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/28(水)のみどころ
●あーちゃん、まっちゃんが最近ハマってること
●今週のゲストは、Rihwaさん!
(栞ちゃんとの買い物に行って…/最近、男前と思ったコト/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:01:46

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/28(水)のみどころ
●あーちゃん、まっちゃんが最近ハマってること
●今週のゲストは、Rihwaさん!
(栞ちゃんとの買い物に行って…/最近、男前と思ったコト/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください