2015/01/31(Sat)

投稿者: | 2015/02/01(日)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/30(金)のみどころ
●みんな揃って元気にご挨拶!
●今週のゲストは、Rihwaさん!
(私にもできる!と思うコト/New Single「Snowing Day」発売中!)
●バンプレストのコーナー
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:09:29

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/30(金)のみどころ
●みんな揃って元気にご挨拶!
●今週のゲストは、Rihwaさん!
(私にもできる!と思うコト/New Single「Snowing Day」発売中!)
●バンプレストのコーナー
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:09:29

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

サービス残業が厳しくて辞めた、或いはストレスで鬱になって自分から辞めたとしても「残業時間が月100時間を3か月で超えた」とか「心労を患って辞めたときに働ける状態じゃ無かった」というのが証明されればハローワークは会社都合扱いにしてくれます。いざというときは覚えておいてください。 M

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:12:39

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

小さい時ご飯粒残してたら親に「お米1粒作るのに1年かかるんだぞ!100粒作るのにどれくらいかかるんだ!」と言われて、100年て答えたら「1年に決まってんだろ!」て訳の分からない怒られ方をされたのを思い出した tsasami

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:13:10

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

今日「私今日スッピンで〜」って言ってる女の人に男が「すっぴんって化粧をしていない状態って意味じゃなくて素のままでもべっぴんな人って意味だから不細工のノーメイクはただのブスだよ」って言ってるとこ見てそのへんの空気がアルテマウェポンだった _FJn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:13

@AlTarf

ともスライム @TOMOSURAIMU

1000円自販機を挑戦したり、旅行、お笑い、料理、蛇動画、ものまね、ガチャガチャ、ハムスター、ゲーム、DQMSL、アプリ、紹介、やってみた!
ともスライムチャンネルって知ってる?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:15:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ちょっと前に都心部の3線位が同時に倒竹で遅延して
た気がするんだが何時で何処だったか覚えてないなぁ。→【珍】JR烏山線が「倒竹」で運転見合わせ – Togetterまとめ togetter.com/li/776123 @togetter_jpさんから

posted at 19:37:16

@AlTarf

Clairvoyant@Clrvyt

イスラム国に拘束されている後藤健二氏のツイッターアカウント → @kenjigotoip  拘束が報じられたときはフォロワー2000に満たなかったけど、今では10000を超えています。何よりも無事に解放され、続きを再開して欲しいものです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:40:17

@AlTarf

うらのう@uraknow

ヤマト運輸がメール便を廃止する。親書の定義があいまいにしか定義できないリスクを回避する為だ。軽減税率の定義はもっと曖昧で、神経質な日本ではリスクは莫大であり日本経済を沈没させる。軽減税率は絶対に導入してはならない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:41:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ど」とか「げ」の発音がアイヌ語やアイヌ語を元にした地名に有り得るのか気になっています。→土楽毛内駅(国鉄土楽線)について考えてみた – Togetterまとめ togetter.com/li/776199 @togetter_jpさんから

posted at 20:51:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @decseaelthi
急すぎるんですけど退会します。フォロワーになれたのに全く絡めず申し訳ないです。。このままっていうのもあれなのでメールできたらなっておもいます!

aimai_me_love@yahoo.co.jp

posted at 23:27:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @vuhefyrRo
私に興味持ってくれて嬉しいですっ☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
popopo3ko@docomo.ne.jp

ここだと変な人多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 23:28:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM こちらからどうぞ。 → gumroad.com/l/qyED わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @tomica1203
フォローありがとです☆よかったら時間あるのでアフィリエイトで稼げるように教えますか?(*^_^*)

posted at 23:29:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @wodofDani
私なんかをフォローしてくれてありがとーっ☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
popopo3ko@docomo.ne.jp

ここだと変な人多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 23:31:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @daxupra
フォローありがとうございます☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
popopo3ko@docomo.ne.jp

メッセはしつこい人からのメッセ多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 23:31:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @ufujifThu
フォローありがとうございます☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
run3sky@docomo.ne.jp

メッセはしつこい人からのメッセ多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 23:32:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @gopesaJ
フォローありがとうございます☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
himawari-poo@docomo.ne.jp

ここだと変な人多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 23:34:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @gopesaJ
フォローありがとうございます☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
himawari-poo@docomo.ne.jp

ここだと変な人多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 23:34:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @rafnokp
私なんかをフォローしてくれてありがとーっ☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
run3sky@docomo.ne.jp

メッセはしつこい人からのメッセ多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 23:35:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM こちらからどうぞ。 → gumroad.com/l/qyED わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @naochin119 普段は会社員をしながら空き時間を活用してインターネットでも稼いでいます♪完全無料なので宜しければ見てくださいね!→

posted at 23:37:48

@AlTarf

Chujirox@Chujirorx

皆様お疲れ様でした。一足先に失礼します。
はぐれた方がいらっしゃるようですが大丈夫ですか? http://t.co/fCTm17OkfZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:43:36

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

ラブホ内を歩く時に、彼氏の背中に顔を埋めるように歩く女性がいらっしゃいます

体裁上「ホテルの人に見られたくない」などと言いますが、くっつきたい気持ちのテレ隠しですので、男性の方は「ホテルの人なんていないじゃん」などと言わないあげて下さい

ホテルの人は見えないだけで、おります

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:47:48

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

ホテルの前で5歳くらいの女の子が「妹を下さい!」と仰られました

恐らく彼女の両親は当ホテルを「子供をくれる場所」というような説明をされているのかと思います

「好きな男の子が出来たら、また来てね」と伝えたところ、翌日男の子を引っ張って来たので説明不足を痛感しています

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:49:26

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

ホテルの前で5歳くらいの女の子が「妹を下さい!」と仰られました

恐らく彼女の両親は当ホテルを「子供をくれる場所」というような説明をされているのかと思います

「好きな男の子が出来たら、また来てね」と伝えたところ、翌日男の子を引っ張って来たので説明不足を痛感しています

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:49:26

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

「大学受験のため予約したい」とご連絡頂きました

遠方から受験される方はホテルに泊まるようなのですが、私のホテルはラブホ。高校在学中の方のご利用はお断りさせて頂いております

必然的に「浪人生」の方のみ、ご利用可能なのですが、電話で浪人生か否かを確認するのはとても気を使います

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:17

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

清純派な女性が好きらしく、清楚な雰囲気のお客様が来ると「さっきの人、清楚でしたね。多分、恋愛とか異性とかそういうのに疎いんだろうなー」と言っている後輩の一条君に「貴方が働いている場所はラブホですよ?」と現実を突き付ける清掃員の相川さんは、自称清純派女子大生ラブホ清掃員です

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:40

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

「清純派というのは、「恋愛に疎い清純な男性」が好むタイプということです」

という、私のラブホで働く自称清純派女子大生ラブホ清掃員の名言を、恋愛に疎く恐らく清純派の後輩一条に伝えたいです。

ただ彼女のようにちょっと口の悪い女性の方が本当は清純なんじゃないか、とも思いますが

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:45

@AlTarf

相互の鬼@sougooo0510

自分ではまだ若いつもりだったが、、、最近の若者の言葉がわからない。これが歳をとるってことなのかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:05

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

ラブホあるある 第18話 @BUHII_dayo

ラブホテルは男性と女性が一緒に帰らないことが御座いますので、こんなテクニックで稼ぐ女性が少なくありません

いつも彼氏が先に帰ってしまう女性は必見?かもしれません http://t.co/UpufFAWH6i

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:26

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

国際展示場駅に行って参りました。

ホームから改札に降りるエスカレーターのところにありました。

皆様、宜しければコミケ帰りに探して見て下さいませ。

何卒宜しくお願い致します。

1月23日に発売致します。 http://t.co/l6m4lUjEef

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:36

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

「ラブホなのにイブを休めるわけないじゃないですか」と、女子大生清掃員のAさんは今日も働いてくれています

ただその後「彼氏とは昨日のうちに済ませました」とクールに言う彼女はかなりクリスマスを楽しんだようで御座います

それを聞いて凹んでいる一条君は、恐らく楽しんでいないのでしょう

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:52

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

ピザをお持ちしたところ、ノートパソコンの前に各種キャラグッズ、ケーキ等を並べ、「ラブホ二次元嫁クリスマス」を楽しんでいる方がいらっしゃいました

なお現実の彼女もおりましたので、ネットでよく見かける「自称」二次元嫁とクリスマス中の人の中に裏切り者がいるかもしれません

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:58:01

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

今まで「◯◯なう」というツイートをしたことが御座いません

しかし、いよいよ今年のクリスマスの夜に「なう」デビューをしようと思います

予言になりますが「ラブホなう(仕事」

一瞬リア充アピールのようで、実は違うこの言葉でデビューしようと思います

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:58:23

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

ラブホなう(仕事

【クリスマスキャンペーン】
本ツイートに「ラブホなう」とリプを下さった方の中から抽選で3名様にオリジナルスキンをプレゼントさせて頂きます。

真偽、使い方は問いませんので、皆様奮ってご応募下さいませ http://t.co/imV4tmWTgo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:58:38

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

「卒論でラブホテルを調べているんですが…」という旨のお電話を頂きました

出来る限りお答えさせて頂きましたが、このような卒論もあるのだと驚いております

ただ、この時期に調べている段階で卒論は間に合うのか不安になります

実地調査拳作業スペースとしてのご利用をお待ちしております

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:58:52

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

「クリスマスの予定は?」と女友達に聞かれた時、「多分ラブホにいると思う」と何の気無しに答えてしまいました。

今、考えると、彼女は私がラブホスタッフと知りませんので、あらぬ勘違いをさせてしまったのではないかと思います。

あれから連絡が来ないので恐らく私の推測は当たっております。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:59:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください