2015/02/01(Sun)

投稿者: | 2015/02/02(月)

@AlTarf

上野 ラブホスタッフ@meguro_staff

「クリスマスの予定は?」と女友達に聞かれた時、「多分ラブホにいると思う」と何の気無しに答えてしまいました。

今、考えると、彼女は私がラブホスタッフと知りませんので、あらぬ勘違いをさせてしまったのではないかと思います。

あれから連絡が来ないので恐らく私の推測は当たっております。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:59:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @decseaelthi
急すぎるんですけど退会します。フォロワーになれたのに全く絡めず申し訳ないです。。このままっていうのもあれなのでメールできたらなっておもいます!

aimai_me_love@yahoo.co.jp

posted at 00:56:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @vuhefyrRo
私に興味持ってくれて嬉しいですっ☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
popopo3ko@docomo.ne.jp

ここだと変な人多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 00:57:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @wodofDani
私なんかをフォローしてくれてありがとーっ☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
popopo3ko@docomo.ne.jp

ここだと変な人多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 00:58:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @daxupra
フォローありがとうございます☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
popopo3ko@docomo.ne.jp

メッセはしつこい人からのメッセ多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 00:59:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @daxupra
フォローありがとうございます☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
popopo3ko@docomo.ne.jp

メッセはしつこい人からのメッセ多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 00:59:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @ufujifThu
フォローありがとうございます☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
run3sky@docomo.ne.jp

メッセはしつこい人からのメッセ多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 01:06:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @gopesaJ
フォローありがとうございます☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
himawari-poo@docomo.ne.jp

ここだと変な人多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 01:07:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM 死ね糞が。 RT @rafnokp
私なんかをフォローしてくれてありがとーっ☆彡

LINEカカオやってないからメールで(^^)/
run3sky@docomo.ne.jp

メッセはしつこい人からのメッセ多くて(´・ω・`)
待ってますヽ(´▽`)/

posted at 01:08:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM こちらからどうぞ。 → gumroad.com/l/qyED わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @tomica1203
フォローありがとです☆よかったら時間あるのでアフィリエイトで稼げるように教えますか?(*^_^*)

posted at 01:09:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM こちらからどうぞ。 → gumroad.com/l/qyED わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @tomica1203
フォローありがとです☆よかったら時間あるのでアフィリエイトで稼げるように教えますか?(*^_^*)

posted at 01:09:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM こちらからどうぞ。 → gumroad.com/l/qyED わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @naochin119 普段は会社員をしながら空き時間を活用してインターネットでも稼いでいます♪完全無料なので宜しければ見てくださいね!→

posted at 01:10:36

@AlTarf

井上(仮)@inouekari

あの…もしかして、私の認識が間違っていたら、教えて欲しいんですけど。TRPGって、ルールブックを買った後に、遊ぶ友達がいないことに気づくまでがプレイですよね?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:10:27

@AlTarf

特徴語@benymd_bot

@AlTarf さんの特徴語。鉄,佐賀県知事選,樋渡啓祐,錠,エーザイ,武雄市,いまなり,堀井,JR東日本,各駅,日医工,樋渡,薬品,Togetter,お気に入り,自民党,ウマウマ,ピース,候補者,工業,ニコ,デイリーポータルZ,現在地,ひまじんうんこ,Yahoo!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:11:24

@AlTarf

mako@giselleai

やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも〜。 ドンドン拡散お願いします!!! http://t.co/imfA9pAmmB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:52:49

@AlTarf

三上洋@mikamiyoh

【お願い】後藤さん殺害ニュースに便乗した、悪質スパムが出回っています。ニコニコニュースの名前を使い、不正な連携アプリを入れさせて強制RT。クリックしない・アプリ削除を http://t.co/kwYkxQRDDl

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:55:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

結婚したことも子供産まれたことも伝えなかった様な憎むべき生き物を、ただ自分を産んだという事実、しかもそれは自分には取消ようも否定しようもない事実によって、そんな生き物を「母親」などと言われるのは地球上で一番不愉快な出来事なんぢゃないかな。てのがこの事件で感じたことかな。

posted at 12:17:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何がひどいのかさっぱりわからないし、正義と常識のある日本人ならわかる必要もないし、そもそもそんな非人道的愚論なんか分かりようもない。

posted at 12:19:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう「ただ産んだだけで母親」を無批判で言ってる自称なんかの識者って、奥さんに出産も子育ても丸投げな団塊世代の糞年寄りなんだろうな、馬鹿なんだろうな。

posted at 12:36:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください