2015/02/02(Mon)

投稿者: | 2015/02/03(火)

@AlTarf

やまもといちろう@kirik

さすがにいま気づくのは遅いし、そのぐらい分かってる議員さんは一杯おられます RT @miyake_yukiko35: (再)津田さんのツイートを見てぎょっとする。大変なこと。「同意はなくても」つまり個人情報は今後洩れ放題。この件に問題意識を持てる議員がいるか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:03:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ループ処理の前とか途中にフラグの初期化処理を入れ忘れ、最初の処理でフラグが立ってしまい以降延々とフラグ立ちっぱで処理が進んで行く様を、指をくわえてただ見ている、って夢を見ました。夢の内容を朝起きて覚えているのは今年初めてなので、今年の初夢がコレと言うことになりますな(T_T)。

posted at 08:28:41

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

我が家ではオリーブオイルのことを「もこみち」って呼んでるんだけど、このまえサイゼリヤでうっかり「もこみちください」って言っちゃって、あ、やべって思ったんだけど、店員さんは平然とオリーブオイルを持ってきてくれてまじもこみち。 katax

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:23:03

@AlTarf

kinshio@kinshio

ブログ書いたよ。このあと23時から、「井の頭通りを行く」やるよ。井の頭公園周辺のあまり知られてないスポットも見せちゃう。yaplog.jp/kinshio/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:37

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは井ノ頭通りを行く!
キンさんの親友とぶらり旅!
tvkでは23時から放送です。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:51

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/2(月)のみどころ
●しーちゃん21歳になりました!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くまの節分”)
●今週のゲストは、たんこぶちんの皆さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:20:27

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/2(月)のみどころ続き
(地元佐賀での最近の活動/はなわさんと曲を合作しました!/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(コアラモード.「七色シンフォニー」のMVにのせて)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:20:45

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/2(月)のみどころ続き
(地元佐賀での最近の活動/はなわさんと曲を合作しました!/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(コアラモード.「七色シンフォニー」のMVにのせて)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:37:20

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/2(月)のみどころ
●しーちゃん21歳になりました!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くまの節分”)
●今週のゲストは、たんこぶちんの皆さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:37:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください