2015/02/09(Mon)

投稿者: | 2015/02/10(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「『イスラム国』表現、誤解を招きかねない」トルコ大使館、報道各社に呼びかけ – ねとらぼ ow.ly/IGZnd

posted at 08:05:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「スト2」のボーナスステージ「車破壊」を本物の車を使って再現する猛者が登場 – ねとらぼ ow.ly/IGZwd

posted at 08:10:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最接近まであと半年 「ニューホライズンズ」がとらえた冥王星 – アストロアーツ ow.ly/IGXA1

posted at 08:10:15

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/9(月)のみどころ続き
(NAHAマラソンに参加して…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(7!!のMV『オレンジ』にのせて)
●メール読みます!「皆の初夢を夢占いしてみました」(前編)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:46:10

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/9(月)のみどころ
●バレンタインの思い出
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くまのバレンタイン”)
●今週のゲストは、7!!の皆さん
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:46:34

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時からtvkと群テレと栃テレでキンシオの「何でもない道を行く」だよ。井の頭通りの水の道をさらに水源に進むよ。が〜まるのケッチ!も出るよ。彼は何もない中からいろんな遊びを生み出すからおもしろいよ。みてねー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:49

@AlTarf

糸石 浩司@itoishi

私も同意します。樋渡氏はこの世を大きく変えられる人物だと思っています…但し、悪い方向に。市民や議会無視どころか反対者を脅迫、結果を検証せず都合の悪い事実はダンマリという態度から明白です。 QT @1975_1009 樋渡氏はこの世を大きく変えられる人物だと私は心底思っている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:17:10

@AlTarf

やまもといちろう@kirik

馬鹿だなあ RT @1975_1009: 選挙後こんなにも指示者が増えているのに、樋渡氏が落選した理由がわからない。自民党の佐賀県知事選挙の総括に唖然。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:17:14

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/9(月)のみどころ続き
(NAHAマラソンに参加して…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(7!!のMV『オレンジ』にのせて)
●メール読みます!「皆の初夢を夢占いしてみました」(前編)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:59

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/9(月)のみどころ
●バレンタインの思い出
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くまのバレンタイン”)
●今週のゲストは、7!!の皆さん
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarfさんね、『反射神経で返しています。返したいときに返したい人にね。あの僕被害者なんですけど。』 shindanmaker.com/313557 武雄市長ったー

posted at 23:42:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください