2015/02/10(Tue)

投稿者: | 2015/02/11(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 12:18:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“樋渡啓祐君は、メルマガで「僕の見た映画」「僕の食べたカレー」「僕の日常」なんかを配信していくつもり、という辺りが、自分をタレントかアイドル的な存在だと自分で思っているんだろうけれど、ちょっとやそっとメディア…”… tmblr.co/ZnasDy1d267ed

posted at 22:43:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください