2015/02/24(Tue)

投稿者: | 2015/02/25(水)

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

人類は、どういう経緯でコンニャクを食い始めたんだろうな。「根っこしか食えません。普通に食うと毒です。砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、煮て、固めるとプルプルした謎の物体が出来上がります」とか、ハードル高すぎだろ…kettansai

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:32

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

人類は、どういう経緯でコンニャクを食い始めたんだろうな。「根っこしか食えません。普通に食うと毒です。砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、煮て、固めるとプルプルした謎の物体が出来上がります」とか、ハードル高すぎだろ…kettansai

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:32

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/24(火)のみどころ
●メール読みます!「あーちゃんがひいたおみくじについて」
●今週のゲストはSilent Sirenの皆さん
(あいにゃんが最近始めたコト/ひなんちゅが懐かしいと思ったコト/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:26

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/24(火)のみどころ続き
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
(Silent Siren「KAKUMEI」のMVにのせて…)
●カシカシで鍋パ!1杯目
●本日は尺の都合でサクナラなしです…
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください