2015/03/08(Sun)

投稿者: | 2015/03/09(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タイが紫な一方で中国が白いので塗り分けが間違っているか「1492年以来ヨーロッパが侵略した国」という説明が間違っているんぢゃないかと思う。 RT @Kelangdbn: 1492年以来ヨーロッパが侵略した国(紫)(略) http://t.co/yjC0pzM1rW

posted at 08:41:53

@AlTarf

Spica@Kelangdbn

1492年以来ヨーロッパが侵略した国(紫)
こう観ると日本が植民地化されなかったのは単に地理的理由(欧州から遠い)だったようにも… http://t.co/sSyCE47Q1i

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:42:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カナダ・アメリカあたりはヨーロッパ由来の系統の人類が定住し多数派を成しているので、侵略したと言うよりは征服したと言う方が正解な様な気がする。どちらかと言えば「ヨーロッパに侵略された側」ではなく「侵略したヨーロッパ側」だよねぇ。

posted at 08:46:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アイルランドが侵略した側の色分けだとIRAが怒らないか、とか、アイスランドはもうざっくりヨーロッパ側って事にして塗ってないだけだろ、とか細かく見始めると色々気になる点が出てくるね(^^ゞ。

posted at 08:56:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ow.ly/i/8Vl85 松屋の七味が貧乏くさいことになっていた。プレミアムってのは値上げの為のただの言い訳だとは思っていたけれど、あからさまだなぁ。

posted at 10:26:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何故「主体がヨーロッパだとことわってある」とアイルランドが白くなるのだろう。

posted at 12:35:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

風俗店かなんかのお姉さんの写真の多いウェブページ見に行って、「グラマー」と書いてあるお姉さんの体型がグラマー、「ぽっちゃり」と書いてあるお姉さんの体型がぽっちゃり、と言う判断でも良いかもしれない。

posted at 22:59:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

風俗店かなんかのお姉さんの写真の多いウェブページ見に行って、「グラマー」と書いてあるお姉さんの体型がグラマー、「ぽっちゃり」と書いてあるお姉さんの体型がぽっちゃり、と言う判断でも良いかもしれない。

posted at 22:59:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

おサイフケータイと言う言い方で無くてもかまわないけど、とどつまるところ Mobile Suica が使えないなら使い物にならないワケですよ。

posted at 23:26:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください