2015/03/09(Mon)

投稿者: | 2015/03/10(火)

@AlTarf

さち@zelda7

ぼくの大すきな プロジェクト
ボスからもらった プロジェクト
とっても大事にしてたのに
壊れて来ない部下がいる
どうしよう どうしよう

AとBとCとDとEとFとGの部下が来ない
HとIとJとKとLとMとNの部下も来ない
ボスも大事にしてたのに
見つけられたら始末書だ
#社畜童謡

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:37:34

@AlTarf

赤い豚@cochonrouge

稟議書ころころ ドンブリコ
課長で はまってさあ大変
部長が出てきて こんにちわ
一遍見直せ 書き直せ

稟議書ころころ ドンブリコ
暫く一緒に 見てみたが
やっぱり 最初が一番と
泣いては 課長を困らせた

#社畜童謡 #大人の童謡

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:37:53

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/9(月)のみどころ
●番組からイベントのお知らせ!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くまのホワイトデー”)
●今週のゲストはSuzuさん
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:43

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/9(月)のみどころ
●番組からイベントのお知らせ!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くまのホワイトデー”)
●今週のゲストはSuzuさん
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:43

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/9(月)のみどころ続き
(メジャーデビュー1周年イベントで…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(Suzu「虹色color」のMVにのせて…)
●まっちゃんの恥ずかしいクセ
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:09

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは始点を探すところからスタート!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださ〜い!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:08

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からはtvk、群テレ、栃テレで「何でもない道を行く」。神奈川のある「道路」です。みてねー。あのそば屋は素敵だったな。 http://t.co/dJPBGGsReb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:23

@AlTarf

かじは肥えている。@kaji2680

群馬大学医学部の手術の過失の問題について申し上げたいのは、なぜ門の看板のフォントが水曜どうでしょうの「シカでした」と同じフォントなのかということです http://t.co/7Sz8jxhB2D

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:21:11

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/9(月)のみどころ
●番組からイベントのお知らせ!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くまのホワイトデー”)
●今週のゲストはSuzuさん
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:31

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/9(月)のみどころ続き
(メジャーデビュー1周年イベントで…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(Suzu「虹色color」のMVにのせて…)
●まっちゃんの恥ずかしいクセ
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください