2015/03/20(Fri)

投稿者: | 2015/03/21(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#西友#おにぎり が袋から出したらボロボロ、もはや食べ物ではなくゴミ・汚物の類。汚らしい。ふんわりだかなんだか知らないけど、おにぎりの形を維持できないならそれはおにぎりではない。堅くしっかり握っておけよ糞が。

posted at 12:17:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ご飯手づかみで喰ってるみたいになった。ホント腹立たしい。そのままティッシュにでもくるんで棄てれば良かったかも。#西友#おにぎり として売られているのはゴミ・汚物・うんこの類-_-#。

posted at 12:22:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください