2015/03/21(Sat)

投稿者: | 2015/03/22(日)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/20(金)のみどころ続き
初のライブDVD発売中!/他)
●バンプレストのコーナー
( 「一番くじ 銀魂 ~美味しいものは糖とマヨでできている~」 )
●イラストが届きました!「しーちゃん七変化!」
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:48:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそもiPhoneをオサレだと思って使ってるくせに、ケースにSuica入れてまで使うのが馬鹿みたいでカッコ悪いんだって。→SIMフリー携帯 格安と引き換えにこの3点を捨てれば導入可|ガジェット通信 getnews.jp/archives/875791 @getnewsfeedさんから

posted at 11:52:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スタイラスペンが物理的にタッチする様な機械的なアプローチだったらOSのバージョンは関係ないよね。→破れるまでiPhoneのパスコードを調べ続ける怖い箱 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/03/iphone… @gizmodojapanさんから

posted at 12:09:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください