2015/04/06(Mon)

投稿者: | 2015/04/07(火)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/6(月)のみどころ
●NANAEちゃん「高校の入学式の思い出」。
●今週のゲストはmiwaさん
(武道館での弾き語りワンマンライブで…/友達が少ないんです/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:44:17

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/6(月)のみどころ続き
(miwaのMV『360°』にのせて)
●CDシングル週間売上げランキング!
●店長のプレゼン「こんな大会いかがですか?」
●あゆみくりかまきからのお知らせ
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:44:37

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/6(月)のみどころ
●NANAEちゃん「高校の入学式の思い出」。
●今週のゲストはmiwaさん
(武道館での弾き語りワンマンライブで…/友達が少ないんです/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:44:17

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/6(月)のみどころ続き
(miwaのMV『360°』にのせて)
●CDシングル週間売上げランキング!
●店長のプレゼン「こんな大会いかがですか?」
●あゆみくりかまきからのお知らせ
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:44:37

@AlTarf

えびバーガー@ebi_burger1979

母が図書カード送ってくれたのでお礼を言ったら「それベネッセがあんたの個人情報漏らしたお詫びに送ってきたやつだからお礼なんていいのよ」って言われた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:25

@AlTarf

しりうす@SiriusArc7

JavaScriptとJavaは別物なんですよって説明したのに「どっちもJavaがついてますが…」って言われたので「インドとインドネシアは別物だろ!」と返したら「え、違うんですか?」って言われた時の衝撃は忘れない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:47

@AlTarf

SeshimoMiwa 瀬下美和@seshimo

先日、「(前武雄市長批判は)金もらって頼まれてやってんでしょ」と断定的にきかれたのですが、誰からも1円ももらってはいませんよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一方で #武雄市 の前市長の樋渡啓祐と #花まる学習会 の癒着を賞賛する提灯記事を連呼するbotのツイートは本日多数。こっちの方が明らかに汚い金が動いてるよね。 > RT

posted at 23:03:53

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時からtvkと群テレ、とちてれでキンシオ「何でもない道を行く」の続きだよ。小金井街道。府中か小金井、小平と続く道はどこまで行くのか。地図に書いてあるのと、実際の表示、それから地元の人の認識の違いがわかった回でした。浦所バイバスの回と今回で僕らはそれに気づきました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:26:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁ実際『官民一体、目指せ学力向上 武雄市と「花まる学習会」』をツイートしてる幾つかのボットはクライアントのリンク先にはババンと『アフィリエイト』つ~単語が出ているので、 #武雄市#花まる学習会 はたまた日経あたりから金が出ているんぢゃないですかね。

posted at 23:53:42

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/6(月)のみどころ
●NANAEちゃん「高校の入学式の思い出」。
●今週のゲストはmiwaさん
(武道館での弾き語りワンマンライブで…/友達が少ないんです/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:54:33

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/6(月)のみどころ続き
(miwaのMV『360°』にのせて)
●CDシングル週間売上げランキング!
●店長のプレゼン「こんな大会いかがですか?」
●あゆみくりかまきからのお知らせ
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:54:50

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/6(月)のみどころ
●NANAEちゃん「高校の入学式の思い出」。
●今週のゲストはmiwaさん
(武道館での弾き語りワンマンライブで…/友達が少ないんです/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:54:33

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/6(月)のみどころ続き
(miwaのMV『360°』にのせて)
●CDシングル週間売上げランキング!
●店長のプレゼン「こんな大会いかがですか?」
●あゆみくりかまきからのお知らせ
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:54:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください