2015/04/19(Sun)

投稿者: | 2015/04/20(月)

@AlTarf

ChanceMaker@Singulith

ふーん・・まあビジネス界だけだと絶賛される人なんだろけど、政界入りしたのが疎ましがられる要因かね。
しかし、本来は政界こそがビジネス感覚が必要なんだがなあ。暴言はともかく。

 >樋渡啓祐 – Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%8B…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:24:20

@AlTarf

ChanceMaker@Singulith

ふーん・・まあビジネス界だけだと絶賛される人なんだろけど、政界入りしたのが疎ましがられる要因かね。
しかし、本来は政界こそがビジネス感覚が必要なんだがなあ。暴言はともかく。

 >樋渡啓祐 – Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%8B…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:24:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ろくすっぽビジネス経験も無く、武雄市長時代の実績としてビジネス能力の欠如を露呈した樋渡啓祐を絶賛するビジネス界ってどこの世界にあるんだろう。癒着だけで成り立つ裏社会? > RT

posted at 01:25:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

政界にビジネス感覚が必要なんてのも知ったかするだけの輩が言いやすい戯れ言で、そんなん必要な局面もあり排除すべき場面もある、自治体や政府が担うべき公共性とはそういうものだって中学生で習うはずだよね。武雄市マンセーの輩は義務教育終えてないのかな。

posted at 01:28:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市マンセーの輩はもぅ「政治は民営化すべき」と言い切っちゃえば良いのに。そうすれば金の力でどんな悪さもできるし、多くの貧乏な市民を虐げる行為も堂々と出来る様になる、正直に「世の中銭や」って言えば良い。

posted at 01:31:20

@AlTarf

yumalog@yumalogs

【①LSDをキメて何人もの女性と関係を持ち、生ませた娘を認知しない。気に入らない奴は理由もなくクビにする。 ②部下にも敬語。末端の部下まで名前を記憶しており、人種に関係なく実力で評価。】どちらの方が上司にふさわしいでしょうか。ちなみに、①はジョブズ、②はフリーザ様です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:40:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【③語る数字は出鱈目で盛り過ぎ、指摘されると「あははまにうけてる」。ひまじんうんこの暴言。人格的問題から知事選に落選。】③は御存知樋渡啓祐。樋渡啓祐みたいなのがジョブズと似てるってナニが似てるってハナシなんだろうね。 twitter.com/yumalogs/statu…

posted at 02:52:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

樋渡啓祐みたいな愚か者が「上司にふさわしい」なんて到底言えないのは百も承知だが。

posted at 02:53:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一番先頭の人ってどの位前から並んでいるんだろうね。

posted at 12:20:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

全国のひとしさん!「名前がひとしだからiPhoneのパスコード1104にしてたらし~よ」と大声で暴露・嘲笑する事案が近隣で発生しています。御注意下さい(^^;)。

posted at 12:41:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市の諸問題にツッコむ人々をサヨクと括る輩がいるけど、馬鹿か阿呆かどっちなんだろう。

posted at 16:08:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

恐らくネトウヨとレッテルを貼られるであろうツイートしかしていない、且つ武雄市や樋渡啓祐は至極真っ当にこき下ろしている身からすれば、物事がよく見えてないアンポンタンだな、とは思う。可哀想に。

posted at 16:12:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「王様は裸」と実名で言えない者は匿名でも言ってはいけないという言論弾圧。為政者への隷属。→「そのツイート玄関に貼れますか?」 話題のプリント、実はグリーが作ったもの 「玄関先」の本当の意味とは – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

posted at 20:19:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「王様は裸」と実名で言えない者は匿名でも言ってはいけないという言論弾圧。為政者への隷属。→「そのツイート玄関に貼れますか?」 話題のプリント、実はグリーが作ったもの 「玄関先」の本当の意味とは – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…

posted at 20:19:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市の教育ヲチャー ってのはナニをヲチしてるのだろう。目で見た失敗と言う事実を失敗と評価する能力に欠け、うすっぺらい自尊心しかなく、その自尊心を満たすために信奉する樋渡啓祐と同様虚飾にまみれた言動しか出来ないなら穴掘って自慢話してれば良いのに。

posted at 21:58:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 の様な独裁者が好きなら北朝鮮でもどこでも好きな独裁国家にいって独裁されてろ糞馬鹿下衆野郎が。

posted at 21:59:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 の様な独裁者が好きなら北朝鮮でもどこでも好きな独裁国家にいって独裁されてろ糞馬鹿下衆野郎が。

posted at 21:59:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヲチャーてぇのは和訳すると傍観者って意味ですかね。みてるだけ~。

posted at 22:06:07

@AlTarf

小林幸子@sateco

「自称ヲチャー」って言っているけど、何年頃から、何年間に渡って、武雄市の何をヲチしてるんだろうか。
「江戸時代ぐらいから注目し始めた人」が「縄文時代から見張っている人」のことを馬鹿にするとか、歴史を知らなさすぎて笑える。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁ自称ヲチャーの人は武雄市の子供たちを実験台といっ憚らない糞野郎なので樋渡啓祐と同じ穴の狢なのでしょうな。人のふんどしでしか土俵とれない詐欺師。

posted at 23:03:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市マンセー連中に多い、自治体の政治の現場を実験台扱いする輩って、技術の現場で言えば運用中の本番環境でテストやらかす様なレベルのオツム・発想の輩なので、むしろ現場から排除すべき危険人物と言えよう。

posted at 23:22:26

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

で。武雄市図書館の問題に関しては、そういった行政としての仕事の過程が全く明らかにされていないんです。何をやったのかという、公金を支出していれば当たり前に発生する資料すら公開されていない。そういう検証もされていないのに、そのやり方を真似る自治体が出てきていると。 #公設ツタヤ問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:58

@AlTarf

蕎麦@m_soba

さっきファミレスで、ライスかパンか選べるセットを頼んだら「ご飯とライスどちらになさいますか」って言われて、まさかの一択に驚きながらも「ぱ、パンで」と言ったところ「はい、スープでございますね」って言われて、なんかバグらせたポケモンやってるような気分になった。ちなみにライスが届いた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:58

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

私自身は、きちんと理解して、「サヨ」とか「左巻き」等と言う批判を展開しているヒトを、恐らく見たことがありません。多分、きちんと整理すれば、樋渡市政を批判する陣営は、行政の長が権力を私することや、社会的弱者が抑圧されることを批判しているので、メタな意味では左翼に立つと思うのですが…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:21

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

樋渡市政を批判する人に対して、「左巻き」とか「サヨ」とか「共産党」とかいうレッテル貼りをするヒトは、政治的な右翼・左翼や、共産主義や、日本共産党と、たとえば中国共産党の主張の違いをきちんと理解して批判しているのでしょうか、そう言っておけば侮辱できると思っているだけなのでしょうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:55:36

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

@FuwaFWC @sakichan 「武雄市ではこんなことになっている様だが、執行部としてはその事実を知っているか。当市においては、そんな事はあってはならないし、無いはずだがどうか。しっかりやって頂けるか。」って確認しておけば良いだけですよ。与党・野党関係なく、質せる質問です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:58:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください