2015/04/20(Mon)

投稿者: | 2015/04/21(火)

@AlTarf

小林幸子@sateco

杉並区の有権者です。杉並区に武雄市のような「ツタヤ図書館」を作るべきとのご意見ですが、その理由についてもう少し詳しくお聞かせいただけないでしょうか。@yk_jisedai

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:23:05

@AlTarf

小林幸子@sateco

ameblo.jp/rais-yummy/ent…
こちらを拝見しますと「TSUTAYAさんが経営している、武雄市図書館」とありますが、武雄市図書館は「ツタヤ」が「経営」しているのでしょうか。「CCC」が「指定管理者」のお間違いではないでしょうか。@yk_jisedai

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:23:10

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/20(月)のみどころ
●メール読みます!
(これだけは譲れない!モノはありますか?)
●今週のゲストは、見田村千晴さん!
(子どもの頃憧れていたアーティスト/実はアイドルが…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:37:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

樋渡啓祐による武雄市政が失敗・失政で無いというのであれば公的文書の数字を根拠にどの様な成功であったかを論ずれば良いだけのハナシではないのだろうか?当の樋渡啓祐ですらその様な簡単な事をせず嘘ばっか言って虚偽粉飾の実績を言いふらすだけだけどな。 #たけお問題 #樋渡啓祐

posted at 21:23:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

薄いカルピスを沢山飲んで結局早く空けちゃう駄目な子でしたが何か?

posted at 21:26:55

@AlTarf

kinshio@kinshio

ブログかいたよ。本日23時から、tvk、群テレ、とちテレでキンシオ「何でもない道を行く」。今週からまた、この道をずっといったら色んなことが見えてくる旅の始まりなんだ。東京から西に向かいました。ブログはこれ。yaplog.jp/kinshio/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:36

@AlTarf

kinshio@kinshio

おはようございます。旅した気分になれるキンシオ新作DVD、「国道17号を行く」はセルのみですよ。空がだんだん広がって行きますよ。謎の食べ物イタリアンって知ってますか?あと、なんてんかなおじさんも出てきますよ。アマゾンはこちらから。amazon.co.jp/dp/B00RDU5TGA/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:45

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは世田谷区からスタート!tvkではこのあと23時から放送です!是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:00

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/20(月)のみどころ
●メール読みます!
(これだけは譲れない!モノはありますか?)
●今週のゲストは、見田村千晴さん!
(子どもの頃憧れていたアーティスト/実はアイドルが…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください